各作品の荒筋を紹介しています。各章に行きたい場合は、こちらからどうぞ。
なお、順番は執筆順になっております。

ケンブリッジの午後   概要

十七歳の少年ケインは、うるさくつきまとう母親から自由になりたくて家を飛び出し、ケンブリッジの街で独り暮らしていた。ある日、下宿の隣室に越してきたアルバートという少年に出会い、二人は互いにひかれあった。
 ケインは彼を渇望しながらも、どうしても肉体関係を持つことができない。精神的には同化し愛しあいながら、次第にぎくしゃくとした関係に陥ってゆくケインとアルバート。
 ゲイの友人オーズィとの関係。母の急逝。十七歳の時はきらめく硝子のように彼を傷つけ、そして研ぎ澄ましていく……。
 ケンブリッジを舞台にした、少年達の愛と成長のストーリー。

1    午後の隣人
2    触れられぬ夢
3    懺悔と裏切りと……
4    天使を抱いた日……(完結)

こわれた天使が眠るのは   概要

 高二の和巳は、ある日些細な偶然からマンションの非常階段で同じ学校の一葉と出会った。優等生で家庭も裕福と恵まれて見えた彼だが、独り階段の手すりにもたれてタバコを吸い続けるその姿は、今にも壊れてしまいそうなほど、はかなげで危うい感じがした。同情と好奇心にかられた和巳は、一葉の誘いに応じ、肌を合わせた。それから何となく二人の関係は続いていたが、ある日満花という女性が現れ、その時から一葉の異常な行動が顕著になる。和巳はだんだん壊れていく彼を案ずるが、一葉の心の傷は考えていた以上に深く……。
 心を崩壊させていく一葉と、癒し受け入れようとする和巳の、胸のいたくなるラブ・ストーリーです。

      act  1  
      act  2  
      act  3  
      act  4   (完結)

亞珠梨 −夢幻奇譚ー 概要

 十七才の東条珠梨、普通の高校生として日常を生きる彼の真の正体は、伝説の大仙人麗雅王の末裔である、仙者『亞珠梨』であった。人間嫌いの彼が唯一信頼できる者は幼なじみの高志だけ。
 そんな彼の前に、異世界から鬼が現れ、一族にかけられた天帝
への謀反のぬれぎぬをはらす助力を請い、唯一の生き残りの皇子、十三歳の瑠叉那を託す。頑なにその願いを拒み続けていた亞珠梨だが、事態は嫌おうもなく彼を巻き込んでいく……。
 ちょっぴりジュネな異世界ファンタジーです。

 第一部倭編 −1−           第二部江河編 −1−  
 第一部倭編 −2−           第二部江河編 −2−
 第一部倭編 −3−           第二部江河編 −3−
 第一部倭編 −4−         第二部江河編 −4−(完結)
  第一部倭編 −5−

俺たちの初舞台  概要

俺,加納哲也は,一番のんきで一番素晴らしいはずの高ニの二学期幕開けの日に,とんでもない悪夢を見る羽目になった。というのも、俺が世界でなによりも嫌悪するホモの祐貴と,あろうことか隣同士の席になってしまったのだ。しかも来るべき学祭で,俺はウェディングドレスを着て,あいつとファッションショーの舞台に上がることにまでなってしまった。
 それでも親友・山澄にも諭され,俺は日々の生活の中で少しづつ祐貴を理解していく。だが舞台の前日,とんでもないハプニングが起きて、俺たちの初舞台は大変な事態に……。
 元気いっぱいの十七歳ボーイズたちがとびまわる,さわやか学園コメディーです。

 ----前編----
 ----後編----(完結)

声を聞かせて  概要

僕、相原夕日はこの春から高校生。でも通学途中の満員電車の中で,しょっちゅう痴漢にあうのが悩みだった。その日も僕は見知らぬ誰かの手を体に感じた。だがその朝僕に触れてきのは,歳もそう変わらぬ高校生の,しかも凄くカッコイイ奴だった。僕はつい我を失って,そいつのおもうままになってしまう。そして僕らの危ない関係が始まったのだった……。
 過激で危険で,そして純情な少年の恋愛を綴ったストーリー。はたして二人の関係は,どんな結末を迎えるのか……

(この作品には露骨な性描写シーンが多く盛り込まれております。18歳未満の方、並びに性描写を嫌悪する方は決してお読みにならないようお願いします)

 -1- 危ない手          -4- 傍にいたくて
 -2- 名前も知らない      -5- あいつの名前
 -3- 逢瀬             -6- 声を聞かせて(完結)

痕(あと)   概要

 宮の森高校美術部に在籍する三年生、藤城朔哉は、ある用事で旧美術室に足を踏み入れたその時から、そこにいる「なにか」にとりつかれた。
 なにかは様々な手で朔哉を呼び、彼を危険で淫靡な世界へといざなう。やがて朔哉は誘惑に負け,その身を委ねてしまうのであった。
 朔哉の恋人・俊は、朔哉の様子がだんだんとおかしくなっていくことにいぶかしみ、美術部部長である杉宮に相談するのだが……。
 妖しく淫靡な世界へと貴方を惹きこむエロティック・ホラーです。

 -1- 鍵         -4- 蹂躙   
 -2- 声         -5- 日溜り   
 -3- 誘惑             -6- 痕   (完結)

Dangerous night!ー放浪編ー 概要

 風倉啓太は,コンピュータサービス会社に勤める25歳のサラリーマン。明朗快活、極めて明るく健全なる社会生活を送っていた啓太だったが,どうも最近三歳年下の新入社員・皆川森太郎のことが気になってしょうがない。
 新入りながらバリバリ仕事をこなすエリートな森太郎。クールで無愛想なくせに,何故か啓太に意味ありげな眼差しを送ってくる彼に,啓太は調子が狂わされっぱなしだった。
 そんなある日,啓太の身辺に大変な出来事が……。
 作者が啓太と森太郎シリーズ化を密に企てている、第一作目。
 めちゃくちゃ明るいリーマン物です。今のところは……(笑)

    -act 1 -        -act 3 -
    -act 2 -        -act 4 -(完結)

フェンスの向こうに  概要

 僕と篤志は、あの時互いに伝えきれなかった言葉を交わしあい、そして、ちゃんと向きあってつきあいはじめた。相変わらずぶっきらぼうだけど優しい篤志。僕たちの間に、ささやかながらも幸福な時間が訪れる。だけど僕は、彼の向こうに見え隠れする一人の少女の姿を消すことができなくて、密かに不安を胸にいだいていた。そしてそれはいつしかどんどん膨れ上がって、やがて僕らの関係に影を落とす……。
 好評をはくした『声を聞かせて』の続編です。せつなくてもどかしい、夕日と篤志の純情で過激な恋愛ストーリーをお楽しみください。

(この作品には露骨な性描写シーンが多く盛り込まれております。18歳未満の方、並びに性描写を嫌悪する方は決してお読みにならないようお願いします)

   -1- 新しい道      -4- 金網の向こう側 
   -2- 交錯の時            -5- 僕たちが泣いた夜 
   -3- 告白         -6- 約束
                  -7- フェンスの向こうに(完結)

満ちたりた約束  概要

一部原稿紛失につき、公開休止中です。
どうもすみません。m(__)m
 半年一緒に暮らした男にふられた夜、彰人はクルージングスペースのパーティの場で、一人の男と出会った。冷たい目をして、氷のように微笑む男、京介。
 彰人はぽっかりと空いた心と身体を満たそうとするかのように、彼と肌をあわせる……。
 完全18禁小説! お子様お断りの、ワン・ナイト・スタンドのラブストーリーです。寒い夜にお独りでどうぞ。

(この作品には露骨な性描写シーンが多く盛り込まれております。18歳未満の方、並びに性描写を嫌悪する方は決してお読みにならないようお願いします)

    -act 1 -  -act 2 -  -act 3 -(完結)
  

Dangerous night!ー出張編ー  概要

 風倉啓太は,コンピュータサービス会社に勤める25歳のサラリーマン。明朗快活、極めて明るい健全なる若者である。かたや三歳年下の新入社員・皆川森太郎はバリバリ優秀で女子社員にモテモテながら、とある妖しい噂の的であった。そんな彼らが初めて二人きりで出張に出かけたが……。
 「Dangerous night! 放浪編」に至る少し前のファーストエピソードです。
 

 --- 前編 ---      
 --- 後編 ---(完結) 

シンデレラは嘘をつく  概要

 SAKAKYUデパート外商部に勤務する香坂保、27歳は、ハンサム、スタイル良し、性格良し、将来を有望視されているバリバリのやり手社員、そして真面目な独身ということで、デパート内の女子社員から注目を一手に集めている人気者である。しかしそんな彼は、美しく着飾るドラッグ・クィーンのモンタとして、もうひとつの顔を隠し持っていた。ある時保はとあるDQのパーティで一人の青年と出会う。一目見た時からその男に胸をかき乱されるのだが……。
 嘘と虚構の中で精一杯意地を張る主人公の、もどかしさを感じてください。
 とりあえず今のところは健全モードで進行中(笑)

(この作品はキリ番リクエストとして、お客様「K」さんからいただいたテーマで
書いた作品です)


  -act 1 -      -act 3 -      -act 5 -
  -act 2 -       -act 4 -       -act 6 -(完結)

灰色の彼方   概要 

 篤志はオートバイが好きでロードレースに憧れている13歳の少年。兄に連れられて初めて訪れたサーキットで、一人の男と出会った。男の名は竹村。バイクチームでメカニックを務めている。そんな大人の男竹村と、ガラスのように精細な少年篤志は、やがて深い世界へと堕ちていく……。
 「声を聞かせて」シリーズの番外編。中学生篤志の、せつない初恋ストーリーです。

(この作品には露骨な性描写シーンが多く盛り込まれております。18歳未満の方、並びに性描写を嫌悪する方は決してお読みにならないようお願いします)

 この作品は国木田冬哉さんHP『樂餓鬼庵』裏ページにて公開中です。どうぞそちらでお楽しみください。 

雨の吐息   概要 

 ある休日、夕日と篤志はバイクに乗ってツーリングへと出かけたが、帰り道で突然雨に降られ、思いもがけずホテルで一泊する羽目に……。最初は口喧嘩をして気まずくなりかけた二人ではあったが、やっぱり恋人同士、当然甘い夜はやってくる……。
 「声を聞かせて」シリーズの番外編。単なる甘々の(笑)ショートストーリーです。

(この作品には露骨な性描写シーンが多く盛り込まれております。18歳未満の方、並びに性描写を嫌悪する方は決してお読みにならないようお願いします)

 この作品はたかみさんHP『BRAN NEU POSES』地下室にて公開中です。
どうぞそちらでお楽しみください。
 

MerryXmasを届けて! −シンデレラは嘘をつく・クリスマス特別番外   概要 

 SAKAKYUデパート外商部に勤務する香坂保27歳。
保は夏の終りから付き合い始めた大学生の恋人川原との初めてのクリスマスイブの夜を、それは楽しみにしていた。
が、閉店間際になって、突然お客から商品配達の注文が……。
保のとっておきのXmas nightは、果たしてどうなるのか……。

(この作品には露骨な性描写シーンが多く盛り込まれております。18歳未満の方、並びに性描写を嫌悪する方は決してお読みにならないようお願いします)

  前編      後編 (完結)

堕ちないで、BOY!    概要

 ごく普通のパンピー大学生・夏哉は、思いっきり金に窮していた。明後日までになんとかあと五万円! だけどもう道がない……。万策つき果てた彼が最後に思いついたのは、男に体を売ることだった。
 だけど夏哉はゲイじゃない。当然男とHなんてしたことはない! 未知の世界!
ネットで見つけたゲイサイトに、夏哉は悲壮な決意でウリの書き込みをしたのだが……。
 脳天気に楽しんでください。このお話に切なさを求めちゃダメです(笑)

(この作品には露骨な性描写シーンが多く盛り込まれております。18歳未満の方、並びに性描写を嫌悪する方は決してお読みにならないようお願いします)

    -act 1 -   -act 2 -   -act 3 -    -act 4 -(完結)

きみが「またな」と囁いた    概要

 吉鷹と雅也はかれこれ2年間もつきあってきた仲だった。なんとなくマンネリを感じつつも、それなりに幸せに過ごしていた二人だったが、そんな彼らに突然別れが振りかかる。戸惑い驚きつつも、大人の事情の前に、諦め、受けいれる吉鷹。だが,本当にこのまま終わってしまうのか……?
 大人であるが故の、熱くなれない恋愛のもどかしさを感じてください。
(この作品には露骨な性描写シーンが多く盛り込まれております。18歳未満の方、並びに性描写を嫌悪する方は決してお読みにならないようお願いします)

   -act 1 -  -act 2 -  -act 3 -  -act 4 -
   -act 5 -   -act 6 -  -act 7 -  -act 8 -(完結)

Dangerous night!ー同棲編 overtureー  概要

 三つ年上の先輩、風倉啓太に、自分のマンションで一緒に住むことを承諾させた森太郎は、それはご機嫌だった。しかしお気に入りの彼との同棲生活には、思わぬ危険が待ち受けていて……。
 「同棲編
」本編に入る前の、森太郎視点からのショートエピソードです。 

    overture

セミスウィートヴァレンタイン  概要

 ユウジとヒロアキ。高校時代の同級生だった彼らが迎える今年のヴァレンタインは……。
 2002年のヴァレンタインに向けて……。短編です。 

     Semi−sweet Valentine

ホワイトディの後に  概要

俺たちは昔、友達だった。そして今、一歩づつゆっくりと前へ進んでいく。
高校の同級生だったユウジとヒロアキは、長いブランクの末に特別な関係へと進んだが、その向こうに待つものは……。
 『セミスウィートヴァレンタイン』の続編です。
  

     Whiteday−after

バラードは聞こえない  概要

カフェの窓から見えるビルの軒下に、あの人はいつも立っていた。
寂しげなその姿に心揺さぶられ、いつしか俺は惹かれていくが、
ある雨の夜に……

 短編です。
  

    Ballade

手をつないで道を歩こう  概要

一緒に暮らし始めたユウジとヒロアキ。二人の生活は幸福だけれど、時にそれは重い枷となることもある……。ユウジは両親にヒロアキとの同棲を報告するが……。
 『セミスウィートヴァレンタイン』から続く三作目です。
  

     Joining hands, it will walk along a road.

Dangerous night!ー同棲編ー  概要

 

 

 なんの運命の悪戯か、啓太は三つ年下の後輩・森太郎のマンションで一緒に住む羽目になってしまった。苦手な相手との同居に、戸惑い困惑する啓太。彼の友人、彰人も絡んで、二人の生活はいよいよ幕を開けるが……。
 「同棲編
」本編の始まりです。くっつきそうでくっつかない微妙な関係の二人を、心行くまで味わってください。 

    act1  act2  act3  act4(続)

button07.gif (256 バイト) ご案内へ button07.gif (256 バイト) 目次へ button07.gif (256 バイト) メールへ