Feb 01, 2004   [去年の今ごろ]

2004/01/31(Sat)

oganeが飲んでも酔えない夜


 いろいろあって疲れて、描かずに忘れてしまいたいことが多かったけど、今後いやなことがあったときこれを見て元気を出せるように書いておこう。

 朝からうちの部署に日本人の駐在さんが怒りに来た。うちの部署に頼んだ仕事がまだ終わってことに腹を立てたらしい。上役のタイ人が英語で相手をして、自分とトレイニーBはすまなそうにしながら傍観する役。でも日本人が怒ってるのは日本人の自分が一番わかるからそれだけ気が重くなった。後でタイ人に彼が日本語でなにを言っていたのか聞かれた。タイの人たちの話を聞けば、彼らは怒られていると思っていないらしい。ちょとうらやましい。

 会社が終わってからWさんらとラストサムライを見に行った。日本人にとって笑いどころがたくさんあって、タイ語版マトリックスよりおもしろかった。おもしろいから、映画館であったことは忘れた。

 家に帰ってきてからお酒を飲んているのだけど、まったく酔えないおかしな日。疲れているというのに、忘れたいことがある日に限って、なんで酔えないんだろう。

 酔えずに嫌なことを思い出しながらいたら、酔いがさめてきた。つまみに買ってきた焼き鳥の袋に、いつのまにかでっかいゴキブリが侵入してた。もうやだ。

Posted at 01:01 -  permalink -  category: タイにて。 -  comments(0) -  tags: thai

2004/01/31(Sat)

スカイスクレイバー登頂


 Wさんと遊びに出かけた。日本食レストランFujiでごはんを食べてから、きょう具合が悪くて来れなかったKくんの様子を二人で見に部屋へ戻ってそれからまたでかけた。バンコク内のバイヨークスカイタワーというバンコク一高い建物だ。登れるところまで登ってみたら、バンコクがすべて見渡せた。意外と小さいと思った。

また飲んだ


 Wさんとそのまま会社の人の結婚式にお邪魔した。ホテルで開かれた豪華な結婚式。ごはんがおいしかった。Wさんらに、式のあとライブつきのお店に連れて行ってもらった。眠かったけど、だいぶ楽しかった。

この記事へのコメント

Trackback from Adderall.
:
[Adderall coupons. Adderall side effects. Adderall without a prescription. Dosage and tolerance to adderall. Adderall 15 mg. Adderall. Snort adderall xr.]

Posted at 01:00 -  permalink -  category: タイにて。 -  comments(1) -  tags: thai

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |