Jan 04, 2004   [去年の今ごろ]

2004/01/03(Sat)

デラックスに贅沢です


 昨日までの旅行の疲れは意外と残っていなかった。午前中に起きたらちょっとぼーっとしてたぐらいだ。
 昼にM君がバンコクから遊びに来た。しばらく話をして午後からヒューチャーに出かけた。ヒューチャーに出かけるのはワンパターンなのではなくて、そこに娯楽が集中しているからなのだ。現地に着いてからみんなとお別れして一人で買い物してた。IT関連の売り場で音楽CDなどを買って、スーパーで日用品、お酒を買った。きょうのはいつもと違うお酒です。いつもの倍の値段270Bの100PIPERS。なんとビンにデラックスって書いてある。
 家に帰って飲んでみたらやっぱりおいしい。調子に乗って飲んでいたら夕ご飯を食べる機会を逃したのでした。

Posted at 01:00 -  permalink -  category: タイにて。 -  comments(0) -  tags: thai

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |