Oct 15, 2003   [去年の今ごろ]

2003/10/15(Wed)

10/15

げんまーナ

 朝起きて会社のバスに乗って通勤する。まだ遅刻をしたことはない。最近は朝がつらい。きっと寝不足だ。会社でも寝そうになる。ていうか昼に寝た。特にハードワークをこなしているわけでもないのに。会社に、メンタル面も含めて拘束されている時間が長いせいだと思う。楽しみは週末のレクリエーションぐらい。もう一つ楽しみがある。他のセクションのトップに夢中。若い女性でありながらトップで長身、プライド高そう。でもおととい、一人で隠れて弁当食べてるところを見ちゃった。そういうのがツボ。なんだかんだ言って会社は楽しい。タイ組の話を聞くと東芝は一番待遇がいいらしい。よかった。
 会社のバスで帰る。バスはアパートから遠い幹線道路沿いにしか停まらないので帰宅するには何かに乗っていかなければならない。最近のマイブームはモーサイだ。10Bで家の前まで送ってくれる。路線バスより高いけどかかる時間はバスより断然少ない。あとノーヘルで道の端を逆走するからだいぶ怖い。でも好き。

APEC

 この前バスでバンコク方面に向かったらAPEC歓迎の看板がいっぱいあった。テレビを見ててもタイの良い部分をイメージ化したPR-CMが流れている。もうすぐAPECが始まるらしい。きょうは帰りのバスからAPECに備えた消防隊の訓練が見えた。お祭の前みたいな雰囲気が漂っている。会議開催期間中は会社が休みになるらしい。4連休はありがたい。

Posted at 19:00 -  permalink -  category: タイにて。 -  comments(0) -  tags: thai

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |