Oct 09, 2003   [去年の今ごろ]

2003/10/09(Thu)

フュー→チャー↑

 きょうはトランジスタの材料について勉強した。座額が終わって昼ごはんを食べてからまたしばらく放置されていると、Aンさんが品質管理部門に案内してくれた。彼女は人妻ですごく美人だ。かなり緊張してました。Wインさんに電気の話を教えてもらったりした。そんなんでバスで帰る。
 きょうは生活必需品を買い揃えるために一人でフューチャーに行ってみた。「チャー」は上がる音。行きはすんなりいけたけど、帰りが大変だった。まずタマサート行きの番号のバスに乗ったら違うところにいってしまっのでバスで引き返す。今度もタマ行きのバスに乗ったらUターンしてバンコク方面に向かうバスだった。乗務員さんに聞いたら「フューチャー!」に行くって怒鳴られた。んでまたフリダシにもどる。次に乗ったバスでやっと帰宅。けっきょく2時間迷った。最後に乗ったバスの運転手さんは、乗客がおれ一人だけになるとラジオを大音量でかけ始めた。大学の門を通過するところでクラクション鳴らしてのりのりだし。警備員さんも踊ってた。そんなのり。

Posted at 19:00 -  permalink -  category: タイにて。 -  comments(0) -  tags: thai

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |