Apr 26, 2003   [去年の今ごろ]

2003/04/26(Sat)

きのうのつづき

二次会ですごく腹がたって誰が悪いのか考えたら自分が悪くて、学校に帰ってから実験室でうなだれ寝転がった。実験室にはA久沢に呼ばれていった。深夜3時にも関わらずS口やY川もいたのに驚いた。しばらく遊んで、睡魔と闘いながら帰宅、就寝。

起きたら昼

10時にA久沢とでかける約束だったのに起きたのが11時。その割にゆっくり支度してから寮に行った。FOMAを探していろんな店に行った。いつものことだけどあいつは道行く女の子をとりあえず、「かわいい!」っていう。かわいくない女の子なんていない、って早く気づいてほしい

バイト後

W辺とツタヤへ。行く途中に車内で聴いていたRadioheadをWが「これスーパーカー?」って聞いてきた。どうやら似た感じらしいのでツタヤで借りた。店のCDセルのとこで働いていたA部くんにすごいテンションで近づいていったんだけど軽く避けられた。
彼のは冗談っぽい避け方だからよかったけど、飲み会でリアルに避けられるのはマジつらい。また思い出しちゃったきのうの話。露骨に避けないでほしい。おれもせっぱ詰まっていたけどさ。

ツタヤ後は すき屋で牛丼を食べた。帰りの国道をカジヒデキを聴きながら走っていたらまた調子に乗ってしまった。たぶんいつか死ぬ。

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |