Mar 05, 2003   [去年の今ごろ]

2003/03/05(Wed)

服屋

むかし太陽堂書店があったところのvoiceっていう服屋に初めて入ってみた。そこは前から気になっていたんだけど、おれには敷居が高くて入りづらかった。きょうはスーツを着ていたんで、文句とかないだろうと思って入店。駅前にありがちなB風とは違うキレイめの店で、それなりのお値段する。ユニくろとくらべればどこもそうだ。かっこいいジャケットが見つけられなかったので出ました。そんで、あのスペースに店員さん二人いるとプレッシャーすごいっす。かっちょいいし。

ギター

ギター弾いてると楽しい。エレキは弦を押さえる指に力入れなくていいから楽で、さらに楽しい。今度ウクレレも始めてみようとおもう。

フリーター志願

大学主催の合同説明会に行ってきた。参加するって言ってたT井とA部くんはキャンセルだった。とくに注目企業なしなのに行ったら、成果はほとんどなかった。あたりまえだけど、自分の専門を生かせる会社がいい、ってことに気づいたぐらい。とぼとぼ帰ろうとしたらスーツ姿のT中さんに遭った。就職するって聞いて、機械連中はみんな院に行くと思っていたから、なんか安心しちゃった。人と同じだとうれしいってこれ、日本人的。そしてリクスーってのはマジックだね。かわいいーって思っちゃった。不覚にも。

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |