Dec 22, 2002   [去年の今ごろ]

2002/12/22(Sun)

でぶ精

寒くて週末は外に出てない。早く春にならないかな。このままでは真性引きこもりになります。

ツーリング

というわけでバイクで出かける計画をたてます。計画をたてるのは毎年この時期の恒例。今回は実行できそうな気がする

レポート

だらだらやってるから全然終わらないっての。「今日できることならあしたすればいい」を実践して数年経った今思う、ダメなやつだなと。

オーガニック

音楽はやぱり人間味が重要だと思う時期に入りました。数ヶ月前は打ち込みテクノ至上主義だったけど今はむしろ生バンド音楽が好き。ここまで変わるものか!と自分で驚いたー。というわけで今日もギターの練習します。

ローソン

昼ご飯を買いにバイト先でもあるローソンに行った。そしてら研修中の女の子がいた。研修の時間帯を狙っていったわけではある。そのことを店長の奥さんに図星をつかれてしまった。顔にでるのは困る。新人は切れ目の新潟美人だ。なんだかうれしかった。30円おでんがうまい

Posted at 13:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |