Dec 25, 2003   [去年の今ごろ]

2003/12/25(Thu)

ニューイヤーパーティー


 午後には体調はけっこう回復してた。昼ごはんに鶏を揚げたのを食べたら昨日の焼き鳥を思い出して気分が悪くなったぐらいで、問題ない。朝に下痢止めの薬を飲んだらピタリとやんだのでありました。すごい強力。おかげで夜のニューイヤーパーティー(二度目)の時にはまたお酒を飲めるまでに回復してた。

Posted at 19:00 -  permalink -  category: タイにて。 -  comments(0) -  tags: thai

Dec 25, 2002   [去年の今ごろ]

2002/12/25(Wed)

続ケーキ

チーズケーキは予想に反してうまくなかった。口直しに、今年中にレアチーズを買って食べます。

学校

 昼食後にひさぶりに体育館で体を動かして爽快だった。今日だけじゃなくて、減量のためにつづけようかしら。夕食は黒めがねとT井といっしょに回転寿司を食べた。コンベヤ側に座れず、寿司をとるたびに二人に迷惑かけまた。ごめんね。今日は冬休み前の講義最終日だったからか、二人ともハイテンションでかわいらしいのなんのって。

 結局家に帰らずに実験室でだらだら過ごしてしまった。そして朝方に寝言を聞かれてしまった。はずかしいこと言ってなかったか心配

Posted at 13:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

1  1 ページ中 1 ページ目を表示しています。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |