Aug 13, 2006   [去年の今ごろ]

献血の日。

今週の日曜も池袋でお買物。きょうは買うもの(栓抜きとか本とか)を決めていったから充実した時間をすごせた。

それで帰りに献血センターで献血。ひさしぶりに血圧を測ってみたら高いほうが120だった。一年くらい前は高血圧で再検査のよびだし食らったのに、これだけ改善されてるのはすばらしい。節煙、節酒を心がけてきたおかげかな。

この記事へのコメント

Trackback from online dating
:
[I'm a lengthy time in the past I read your weblog and it has extended been stating that you’re an incredible author]

Posted at 20:47 -  permalink -  category: 日記 -  comments(1) -  tags: diary

Aug 13, 2005   [去年の今ごろ]

2005/8/13(Sat)

大学に来てみた。

お盆の帰省シーズンだけあって大学構内は人気がない。でも熱心な学生はいくらかいるようでお盆も関係なく出勤している様子。非仏教徒だったりするのだろうか。いずれにせよご苦労な話。こと他系の学生の実験・研究に取り組む姿勢には頭が下がります。

まこりん

ところで今朝、非常に激しい雨と雷が鳴るころ眠りについて見た夢の話が自分の事ながら興味深い。以下夢の内容。今となっては特に興味がないモーニング娘。が目の前に現れ、何故か小川真琴以外は醜い顔になっていた。私はいくらかまともな小川と共にその場を離れる。しかし心の中では「この選択で良かったのだろうか」という疑問が残っていた…(続かない)。何かのお告げなのだろうか、こんなカオスな夢を見たのは久しぶりだ。

何故小川なのか、それが問題だ。

Posted at 19:20 -  permalink -  category: 日記 -  comments(0) -  tags: diary

Aug 13, 2004   [去年の今ごろ]

2004/08/13(Fri)

ナカタで食べた。

 久々に会った友人とごはんを食べに行った。町の洋食屋ナカタでのランチ。
洋風カツ丼うまい。でもあれは丼じゃなくて皿盛りかな。

セットアップ

 帰ってきてからNetVista A22pのセットアップをしてた。

この記事へのコメント

Trackback from Long term effects of adderall.
:
[Adderall side effects. Adderall treating anxiety in adults. Adderall 15 mg. Adderall. Smoking adderall. Buy adderall no prescription.]

Posted at 01:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(1) -  tags: old

Aug 13, 2003   [去年の今ごろ]

2003/08/13(Wed)

めがね

昼からN田とでかける。スズキのお店にいったら今日はお休みだった。アークガレリアに新しくできたオプトパレスでめがねを見る。店員さんすごい話しかけてきて。ぼくシャイだから適当に受け応えるだけでも神経つかっちゃって。堪えた。

ぼん2

西山に墓参りにいく。犬と遊んで楽しかった。

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

1  1 ページ中 1 ページ目を表示しています。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |