Jul 10, 2005   [去年の今ごろ]

2005/7/10(Sun)

サーフィン日より

昨日の時点で今朝は曇り時々雨の予報が出ていたので早朝の釣行はパスした。午前中に起きてみるとなるほど、予報は的中していた。しかしこんな悪天候の日ほど釣り人は少ない = 魚が釣れると思い、雨の中出雲崎に出発した。現地に到着すると見事に晴れた。今日はラッキーかも。

ところが問題があった。風がとても強いのだ。堤防の先に立って釣りをしていると風に煽られて海に落ちそうになる。風があるから波も高いし、サーフィンをするにはちょうど良い日だったのかもしれない。その後、砂浜、寺泊港の釣りポイントを転々としたが釣果はなし。ちなみに大きめのスプーンを竿につけて強風の中で振り抜いたら「パチンッ」という音とともにスプーンがサルカンごと海に消えていったので結果としてはマイナスだ。次回こそはクーラーボックスを豆アジでいっぱいにするぞ (晴れた日に。) 、と心に決めたのでした。

この記事へのコメント

gu:
『現地に到着すると見事に釣れた。今日はラッキーかも。』となる日を期待してますよ。
ogane:
次回はちゃんと早起きして、爆釣日記をお送りする予定です。

Posted at 17:54 -  permalink -  category: 日記 -  comments(2) -  tags: diary

Jul 10, 2003   [去年の今ごろ]

2003/07/10(Thu)

早起き

なぜか早起きしてしまった。7時台にすでに研究室にいるという奇跡を起こした。ポスター発表用の資料をつくりっていた。お昼頃にいつものようにポパイにいく。外を経情系が歩いているのを見て走って追いかけて話しかけたら、「お前かわったな」って言われた。T野経由でMッキーに。そんなことないと思うのに。いい様に変わってレバいいなあ。
福祉工学はいつもより人が多かった。さすがに学期末だけあったからかな。
その後はI渕と講義棟ソファーで1時間以上ダベってしまった。

夕方は研究室ミーティングがあった。なにもやってないのを露呈してしまった。

それが終わってからW辺とツタヤにいった。

Posted at 19:01 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

2003/07/10(Thu)

ポパイはめしがまずい。やっぱ2食っしょ

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

1  1 ページ中 1 ページ目を表示しています。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |