May 17, 2007   [去年の今ごろ]

準備はととのった。

おととい注文した2GBのコンパクトフラッシュとカメラのバッテリー充電器がきょう届いた。コンパクトフラッシュをしたの写真のカメラに装着して何枚かパシャパシャしてみた。ちょっと重い。これであさってからの箱根旅行に持っていくカメラの準備はととのった。

初めて実戦に臨むこのカメラで まんぞくのいく写真と思い出をのこしてくる。

SN380042

この記事へのコメント

Trackback from 白河だるま案内
:
[白河だるまについてのお得な情報をいっぱいご提供しています。]
Trackback from 京都府京都市下京区四条紹介
:
[京都府京都市下京区四条のさまざまな情報をご提供いたします。]
Trackback from 町田賃貸情報
:
[町田賃貸について役立つ情報をご案内しています!!]
Trackback from 使える!簡単!マジック・手品・心理テスト・ゲーム???合コンでも使えるかも???
:
[使える!簡単シリーズ!!!マジック・手品・心理テスト・ゲーム!を身に付けたい!ということで、やっぱりさりげなく簡単にやりたいですよね、マジック・手品・心理テスト・ゲームは。特に合コンなんかで使えるはず。もちろん営業での接待でも使いたい。そんなに...]
Trackback from online dating
:
[Thank you, this is the worst factor I’ve study]

Posted at 22:30 -  permalink -  category: 日記 -  comments(5) -  tags: diary

May 17, 2005   [去年の今ごろ]

2005/5/17(Tue)

就職試験 2 日目

 夜中に目が覚めてそのまま朝まで起きてた。緊張のせいか朝食がすすまない。

 早めにホテルを出たら余裕を持って H 社に到着することができた。人事の方から面接についての説明と順番の発表があった。後ろから数えた方が早い順番になったのでしばらく控え室で待つ。控え室に静寂がおとずれ眠気に襲われる頃、面接開始。ありがたきことに終始和やかな雰囲気で面接をしていただいた。緊張に緊張が重なっていたため、ありがたきこと尚一層。

 緊張が解けると疲れを一気に感じたので、どこで遊ぶでもなく帰路についた。

Posted at 16:36 -  permalink -  category: 日記 -  comments(0) -  tags: diary

May 17, 2004   [去年の今ごろ]

2004/05/17(Mon)

なんでだろう

 ゼミ発表の後はやる気がうせるのはなんでだろう。3度寝もしてしまうのはなんでだろう。起きたらタモリだった。なんでだろう。
 午後の講義に出るために学校へ。駐車場がない。このところ天気が悪いし、車で来る人が多いからかな。講義に出て、研究室でミーティングして帰路へ。

 バイトの前にFとマックに行って抹茶シェイクを飲む。メロンの味がしてまずい。バイトは2時間の日だったから割りと楽。

こんとみ

豊富なたばこの品揃えの、「こんとみ」
http://www.tlc-net.co.jp/member-list/kitakanto/kontomi/
明日行ってみよう。

Posted at 01:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

May 17, 2003   [去年の今ごろ]

2003/05/17(Sat)

起きたらベッドにふたりだった。せっかくバファリン飲んだけど効いてない。案の定気持ち悪かった。しょべえ。まじで。

だめ

朝からソフトボール大会に参加した。ヘタだった。フライとれないし。体鍛えなきゃ。

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

1  1 ページ中 1 ページ目を表示しています。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |