May 15, 2005   [去年の今ごろ]

2005/5/15(Sun)

SN251032

 夜勤明け。バイトの帰りにクランキーを買ったらクジで当たりが出た。キティちゃんのクッションをゲット。

Posted at 08:01 -  permalink -  category: 日記 -  comments(0) -  tags: diary

May 15, 2004   [去年の今ごろ]

2004/05/15(Sat)

よくねた

 起きたら14時だった。いやー、寝るのって気持ちいい

 なかなか中途半端な時間だったけどFと小千谷で待ち合わせして、それからどこにいくでもなかったのでベイシアに初潜入してみた。うわさの激安豆腐(\17)が見られて感動。平屋のスーパーで食品からプラモまで売ってるのは初めて見た。

Posted at 01:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

May 15, 2003   [去年の今ごろ]

2003/05/15(Thu)

朝からドライヴ

実験室で朝を迎えて、海に行きたくなったので車で出たが上岩井のローソンのあたりで体力の限界を感じて引き返した。なんとか学校にたどりついて車内で就寝。

昼ごろ

11時すぎに起きてまず腰が痛かった。無理な体勢で寝たのがまずかった。とりあえずポパイに行ったら機械科がいたので座る。きのうぐらいから続く風邪っぽい症状がひどくて飯が食えなかった。昼休みに釣り部のミーティングに参加。午後は福祉工学にちゃんと出た。財務の講義も、気がそぞろながら出席。

学校のあと

A久沢と靴を見に行った。ほしかったジャックパーセルはメーカー在庫がないらしい。しょぼんだ。そしてA久沢が行きたいというので、びっくりドンキー横の雑貨屋に行った。おれは入って数分で飽きたのにあいつは飽きる様子がない。ああいう小物は好きじゃない。理由がないものが多いから。例えば時計にしてもああいう店にはレトロなんが置いてある。正しい時間を知る時計は新しいものの方がいいのになんで古いのにするんだよ、って感じ。でもぬいぐるみはかわいいな。

バイト

ローソンにモペット乗って半ヘル持った客が来た。ショートカットにメルヘンめがねの女の子。齢20台後半かな。絶対つじあやの意識してるな。
店長に、辞めたいって伝えた。6月いっぱいで辞めることになった。これまでのバイトの蓄えを使う時間もほしいからさ。W辺とS藤も辞めるし。

この記事へのコメント

Trackback from Buy ambien 12.5 mgm overnight mail md consultation.
:
[Ambien during pregnancy. Ambien buy. Ambien. Ambien cr.]

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(1) -  tags: old

ページを移動。

1  1 ページ中 1 ページ目を表示しています。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |