Apr 11, 2005   [去年の今ごろ]

2005/4/11(Mon)

早起き

 朝は家族を車で送るために早起き。家に戻ると関東で地震との情報が。

午前中

 学校へ。途中、ローソンでたばこを買うとき、支払いに quo カードを出したら「たばこの支払いには quo カードは使えません」とのこと。各種払込でクレジットカードが使えなかったり、たばこを購入するときにポイントカードを提示してもポイントが加算されなかったりすることは知っていたが、プリペイドである quo カードで買物を断られるとは。調べてみたら、

利用除外商品の追加について - QUOカード

 不便だ。

電話

 休憩していると HPC 社の人事の方から電話があり会社訪問の日程や内容についてのお話を伺った。少し忙しくなりそう。

Posted at 08:43 -  permalink -  category: 日記 -  comments(0) -  tags: diary

Apr 11, 2004   [去年の今ごろ]

2004/04/11(Sun)

冬タイヤ→春タイヤ。

 休みの日は当然のように昼頃まで寝ているのだ。起きてからウオロクへ買い物に付き合う。帰ってきてから車のタイヤ交換をパパとした。やっとノーマルタイヤになった。

Posted at 01:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

Apr 11, 2003   [去年の今ごろ]

2003/04/11(Fri)

学校

1限遅刻した。自分に甘い。学校終わってからみんなでマック行ってA久沢が店員見て怒って。現実のマックってこんなもんだ。M井君が言ってた、マックの採用は首から上で決まるってのは都市伝説のあれだな。
その後ユニクロ行って蒸れないブリーフを買った。キュッとしまって(・∀・)イイ!感じ。

むかつく

帰ってきたら初心運転者講習に来てくれ、っていう通知が届いてた。なんでまた今頃。運の尽きだ。まあ運の尽きの後はいいことしか起きないはずだからミスチルでも聴いてがんばろ。

パンツ

蒸れないブリーフ、ほんとにいい。もう一枚買ってローテしよ。しまってるとなんか、強気になれる。勝負に出たいときはこれ履いていけば負ける気がしない。ブリーフやみつき。

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

1  1 ページ中 1 ページ目を表示しています。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |