Mar 25, 2007   [去年の今ごろ]

秋葉原〜日暮里を散歩。上野公園の桜。

秋葉原で買い物したあと、上野公園の桜がすこしでも咲いていることを期待して見に行った。

そしたら ほんの一部(動物園の前とか)で花が開いてた。そんな状況でも桜の木の下でビニールシートをしいて宴会をやっている人がけっこういたからびっくり。マフラーなしだと寒いくらいだったのに。

SN380004 SN380001 SN380002

この記事へのコメント

やぁぎぃ:
どうやら,ちゃんと帰れたみたいだね。
安心したよ。
ogane:
ありがとござます。
ひさびさにすっきりする酒がのめました。
replica bags:
秋葉原〜日暮里を散歩。上野公園の桜。 - O'GANE'S EXPERIENCES replica bags
replica bags http://www.itbag-china.com

Posted at 23:00 -  permalink -  category: 日記 -  comments(3) -  tags: diary

Mar 25, 2005   [去年の今ごろ]

2005/3/25(Fri)

絵文字のテスト[au_034]

 HP用のフリー素材を配布の SWEETS さんから DL した絵文字を表示してみるテスト[au_063]。 普段見慣れているauの[au_189]絵文字だから、 PC で入力するのが新鮮で楽しい[au_001]。絵文字画像の alt 属性には絵文字の通し番号が入っているだけなので画像表示オフでブラウズすると意図が伝わらないのが問題だ。

妙な天気

 日本上空にある寒気のせいでここ数日には大雪のおそれがあるとか。朝からあられがパラついたと思ったら急に快晴になったり、そのくり返し。風は強い[au_099]。

卒業式

 先輩の修了式のため大学まで迎えに行き修了式会場である市立劇場へ。送り届けてから花屋に贈呈用の花を買いに行って、式場に戻ってみたらまだ式が終わるまで1時間以上あって待ちぼうけ[au_001][au_069]。今日はお祝いに来ただけなのに反省すべき失敗があった。自分のばか[au_219]。

引越し

 先輩の修了に伴って研究室の席替え。窓際の死角席をゲット[au_018]。

この記事へのコメント

gu:
今、朝方4時ごろです。研究室寒いです。か、帰りたいです。でもまだ酔いが完全に覚めていないかもしれないから居る。
ogane:
おっ、送別会ですかね。飲みたいなー。
piro_xy:
ゲットおめ

Posted at 04:24 -  permalink -  category: 日記 -  comments(3) -  tags: diary

Mar 25, 2004   [去年の今ごろ]

2004/03/25(Thu)

卒業

 卒業記念の集合写真にも間に合ったし、ちゃんと卒業できたのでした。
 夜は謝恩会として飲みに行った。3次会まで飲んだのは初めてじゃないかな。

Posted at 01:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

Mar 25, 2003   [去年の今ごろ]

2003/03/25(Tue)

会社説明会

市内のS技研さんに行ってきた。説明聞くと素晴らしい会社に思えた。そうそう説明でウソをつくことなんてないだろうけど、ここは客観的に考えて企業を研究する必要がある。きょうのおれは生まれたてのヒヨコ状態。さしずめ説明担当の方が鶏か。なんか、志気は高まった

ドトール

説明会が終わったのが正午すぎだった。W辺呼んでドトール行こうとした。実は初めて。コーヒーショップってのはなかなか縁遠いもので、ていうか用事ないところ。しかし先の説明会で出てきたドトールの話を聞いていたら行ってみたくなった。  すっごいハイテンションで誘ったのにつれない返事が返ってきて超悲しかった。ちょうど曇り空からの涙雨がおれの肩を濡らしていた時だった。

学校

午後は久々に学校に行った。進路について、大学院についてM教授に聞こうと思ったけど曇っていたので中止した。寮に行ってみたら引っ越し中の人がいて、春はお別れの季節です、なんて思った。構内歩いていても知らない人ばかりでさみしかった。図書館の当たりにさしかかったら向こうから雨の中を傘もささずに歩いてくるドライアーに会った。さみしかったから、とりあえず英語でハローとか言って会話した。

バイト

なんか最近口を開けば愚痴ばかり。きょうはキチガイのご来店が多かった。ポケットにお酒入れたまま帰ろうとするおばさんとか。あと、合コンいくからバイト代わって、って頼まれた。そこでゴネたらなんか自分が惨めだから代わった。どのみち惨め。追い打ちで凹む。

きょうあったことを思い出してみるとネガティブなことばかりだ。全部天気のせいだと思う。たぶん。明日は晴れるらしいから期待しとこ

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

1  1 ページ中 1 ページ目を表示しています。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |