Feb 28, 2006   [去年の今ごろ]

連絡まち。

会社から入社、入寮手続きの通知が来ない・・・。2月中には連絡すると言われたのに。

まさか・・・忘れられてる!?

Posted at 23:26 -  permalink -  category: 日記 -  comments(0) -  tags: diary

Feb 28, 2005   [去年の今ごろ]

2005/2/28(Mon)

夕方

 給料をもらいにローソンに行ったけど店長不在でもらえず。

 そのまま研究室へ。

この記事へのコメント

gu:
そして伝説へ。
ogane:
大学で伝説の人間にはなりたくないなあ。
Trackback from Phentermine.
:
[Phentermine.]

Posted at 20:35 -  permalink -  category: 日記 -  comments(3) -  tags: diary

Feb 28, 2004   [去年の今ごろ]

2004/02/27(Fri)

長い一日


 会社がないけど朝早めに起きて8時にバスバンコクに出発。10時からタイの受け入れ先大学の先生に会う用事があったのだ。でも渋滞に巻き込まれて遅れそうになって、仕方ないのでバイクタクシーに乗り換えて行って数分の遅刻。

 大学で書類をもらったり渡したりしてから久しぶりに学内の食堂でごはんを食べた。やぱりおいしい。

 午後を過ぎてから、領事館に在留抹消届けを出しに行く。炎天下の中だれながら歩いて受付所に行ったらあっさり受け付けてもらえたので驚き。所要時間10秒ほど。いい仕事してます。

 一緒にいたみんなと別れてからサイアム付近をうろつき最後のバンコクの臭いを嗅いでまわった。そうこうしていたらWさんからSMSが来て、フューチャーで買い物をすることになったので急いで帰る。今日の飛行機で帰国してしまうMくんへのプレゼントを選んだのだった。

 それで空港に行ってお見送りをした。自分も明日帰るというのに。

 すでに時間はだいぶ遅かったけどWさんの提案で飲みに行くことになった。飲み屋で出てきたバンドがギャグみたいなので、タイのヒット曲を演奏してもへたくそだしイーグルスの演奏始めたと思ったらふざけて歌うし。最悪だった。

Posted at 01:00 -  permalink -  category: タイにて。 -  comments(0) -  tags: thai

Feb 28, 2003   [去年の今ごろ]

2003/02/28(Fri)

おぢや

F井家に行ってこち亀を読んだ。帰りに長岡のしみずでとんこつラーメンを食べた。長岡のベストファイブに入るねあれは。

バイト後

バイトで心身疲れたので癒しを求めてA久沢邸へ向かう。N村・O野も来て飲んだり食べたりファミコンした。いろいろ話していろいろ聞いたら、すっきりした。助かった!

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

1  1 ページ中 1 ページ目を表示しています。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |