May 13, 2007   [去年の今ごろ]

きょうは、どっぷりマジック。

夜になって心地よいつかれを感じるくらいの充実した一日でした。

pと高田馬場の二郎で「油会サテライト」を開催するのはマジックスウィッチに参加する都合で昨日まであきらめかけていたんだけど、けさになって気が変わって、開店前から並べば間に合うのではとおもい店に行ってみた。幸い並んでいる人は一人だけだったのでスウィッチに間に合う時間に食べることができた。高田馬場店はひさびさに行ったけど、やはりスープがしょっぱい。麺のぐあいはよいのに。

午後からマジックスウィッチに参加してきました。きょうで2度目。いろんな人の演技を見て、マジックへの興味がさらに深まりっぱなしの数時間でした。まえに出て演技するひとたちを見てると、自分も練習してああいうことがやりたいっていう気持ちが沸いて、たいてい二日ぐらい持続します。その気持ちが消えないうちに、mさんに教えてもらったギブソン社製のマットを買わなくては!上野のヤマシロヤというお店に置いてあると聞いたので、会社帰りに時間があったら買いに行こう。

下の写真はこの前ハンヅで買ったバイシクルのグリーン。いい具合の緑です。

バイシクルのグリーン

この記事へのコメント

Trackback from free online dating
:
[when you want, I’ll publish you content articles. Copywriter seeking for function]

Posted at 21:50 -  permalink -  category: 日記 -  comments(1) -  tags: diary

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |