Jan 14, 2007   [去年の今ごろ]

東京観光。

休みの日だけどめずらしく6時に目が覚めた。

あまり無い機会なので今しかできないことをしようと思い、天気もよかったのでとりあえず都内へバイクで出かけてみた。

飯田橋まで行って引き返そうと思っていたけど、道に迷って国会議事堂まで走った。迷ってる途中、東京タワーと靖国神社を見れたのでラッキーだった(どちらも初めて)。

一度帰宅してから今度は電車で高田馬場へむかった。目的は「学生街の古本屋めぐり」。googleマップで古本屋数件の場所を調べておいたんだけど、そのほとんどが日曜定休日ですごくがっかり。そのままキイトスまで歩いていったら、いつもどおり穏やかなマスターがいて、おいしいコーヒーとチーズケーキがあって、いやされた。

この記事へのコメント

Trackback from はとバスで日帰りバスツアーがおすすめ!
:
[はとバスの情報を紹介します。東京観光など、はとバスのツアーの見どころを紹介。]
やぁぎぃ:
今度は浅草観光してみない?
ogane:
ぜひしてみたいです。
案内してくださいっ。
Trackback from 00ba8c3dd9d3dc75f3d2
:
[00ba8c3dd9d3]

Posted at 23:00 -  permalink -  category: 日記 -  comments(4) -  tags: diary

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |