May 02, 2006   [去年の今ごろ]

徹底インドア。

きのうから続く雨と曇り空(東京の真夏日がちょっとうらやましかった)。

車にガソリン入れたらリッター135円とか信じられない値段だった。

だからきょうはインドアで過ごした。CDをかけっぱなしにして、ギターを弾いたり、いいともを観てから夕方まで昼寝をしたり。

連休とはいえダラダラしすぎたかも。

週末に晴れたら羊を見に行きたい。そんな気分。

この記事へのコメント

やぁぎぃ:
そっちのガソリンはもうそんな値段なのか。
まあ,こっちも似たようなもんかな。
ogane:
セルフの安いところで130円でした。いずれにしても車ちゅうしんの生活だと辛くなりそうです。
やぁぎぃ:
だねぇ…
ちなみに実家帰るときに入れたガソリンも130円だった。
越谷のスタンドで。

Posted at 17:25 -  permalink -  category: 日記 -  comments(3) -  tags: diary

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |