Dec 21, 2005   [去年の今ごろ]

2005/12/21(Wed)

わるい夢

 今朝の夢の中で僕は大学にいた。大学構内は人であふれていた。彼らは大学で見かけたことがない外国人で、その多くがサッカーのユニフォームを着ていた。サッカーシャツはいくつかバリエーションがあり、いくつかのチームがあるらしいことがわかった。起きている脳なら異常だと思うような状況であっても平然と受け入れることができる夢の中の脳が好きだ。

 そんな混沌としたキャンパスを数ヶ月前に別れた子が歩いているのが見えた。夢の中の僕は何を思ったか声をかけようとしていた。でもなぜか声は出ないし、向こうは気付かなかった。目覚めてその事を思い出し、うんざりした。

 寝る前に読んだ本が僕の頭を混乱させ、それが多分に夢に影響を与えたのだと思う。

この記事へのコメント

Trackback from Tramadol.
:
[Tramadol.]

Posted at 13:47 -  permalink -  category: 日記 -  comments(1) -  tags: diary

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |