May 31, 2004   [去年の今ごろ]

2004/05/31(Mon)

幹事活動

 研究室の新人歓迎会の場所を決めるためにずーっと悩んでいた。大学のまわりにはお店がないから、送迎のことも考えなくちゃいけない。これがネック。

マックった

 夕方、ジャスコで つじあやの/COVER GIRL のCDを購入。奥田民生とのデュエット曲が気になって前々から買おうと思っていたけど今日まで買わなかった理由は、買っても聴かないから。現に以前購入した 恋々風歌 はビニールをはがしてMDに録音してから聴いてない。今日、CDを買った理由は、YENTOWN BANDのカバー曲が入っていたこと。今度こそはヘビーローテーションで聴くぞ、と決意しつつ曲をPCにコピーして放置なのでした。

 話を戻してじ、ジャスコの後にマックに行った。一緒に行ったFがハッピーセットのおまけのスヌーピーがほしいというので、恥ずかしい思いをして注文した。ついでに、お試しセール中のフィッシュマックディッパーも注文。おいしいんだけど、白身フライっぽい。っていうかそれだ。

Posted at 01:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |