May 07, 2004   [去年の今ごろ]

2004/05/07(Fri)

研究のこととか

 朝早く起きて二度寝してから祖父を車で家まで送る。国道で、並走していた車がこちらの車線に入ろうと体当たりを仕掛けてきてびっくり。朝から1クリ(驚きの単位)でした。ついこの前もマイカーの右側を並走していた車が当身ぎみに左折をするという2クリがあったばかりだ。流行ってんのかな。
 到着してから、遠くに停めてある自転車を取りに車で出動。それでシビックに自転車が積めちゃうことを発見。2へえ。

 そのまま家に帰って寝てしまいたいところだったがそこは耐えて研究室へ。研究のこととか考えて過ごした。んでゼミに出て帰宅。

 夜はバイトだった。一緒の時間に仕事だった子がゾーンの垢抜けない子似だった。なんというか、仕事が早いというか、せわしないというか、苦手みたいな。バイト終了後もWと店で話し込んでた。

ある日の昼ご飯


ある食堂の豪華なランチ。からあげ&サラダ、まぐろネギトロ丼(なんだそれ)、それとスープが付いてお腹いっぱい。刺身と揚げ物はあまり一緒に食べたくないよ。

この記事へのコメント

Trackback from speed dating
:
[Thank you, this is the worst thing I’ve study]

Posted at 01:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(1) -  tags: old

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |