Jan 19, 2004   [去年の今ごろ]

2004/01/18(Sat)

バンコクへ


 午前からバンコク入り。きょうはBTSのワンデーパスを買ってちょっとリッチ気分で移動。
 まずBTSナナ駅に行き航空券の発券をしようと思ったら店が閉まっていた。出足をくじかれたところでチットロム駅に戻ってそこからプラトゥーナム市場に行く。夜のお店の衣装なんかがあって、おれにはあまり関係がない市場だった。
 それから歩いてパンティッププラザへ。歩いて移動するのは今日もとても暑い。日本人にタイの秋葉原と言われるその場所でUSBメモリを買った。秋葉原と違ってこのパンティップは一つの建物の中にPCショップがひしめき合ってる。冷房好きのタイ人らしいと思ったのでした。
 歩いて伊勢丹の紀伊国屋まで移動する。ここでタイ実務のみんなと待ち合わせだったのだ。でもみんないなかった。1時間後にやっと集合してから風邪で体調が悪いMくんのお部屋に遊びに行く。ちょうど、大河ドラマ「新撰組」の時間だったので全部見た。一瞬その部屋が日本かと錯覚してしまった。外に出てからもまだ余韻が残るくらい。
 外が暗くなってきてお腹もすきかけたところで本日の集まりのメインイベントであるご飯ステーキを食べにでた。一食600Bという贅沢をしてしまった。なかなかおいしかったわ。

 みんなと別れてから、金曜日にCさんと約束した待ち合わせ場所であるサファンタクシン駅に向かう。現地についてからCさんに電話してみたけどまったく出ず、しかたないからチャオプラヤの雄大な(でも汚い)流れを眺めてとんぼ返りしてきたのでした。
 

この記事へのコメント

Trackback from Adderall.
:
[Adderall xr side effects. Kidney pain and adderall. Order didrex adderall no prescription. Adderall.]

Posted at 01:00 -  permalink -  category: タイにて。 -  comments(1) -  tags: thai

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |