Sep 22, 2003   [去年の今ごろ]

2003/09/22(Mon)

日記を更新したときのタイムスタンプがつくので、更新してから日付と曜日だけ修正してます。だから毎日同じような時間に更新したように見える。実際は日付しか正しくないよ

Posted at 19:01 -  permalink -  category: タイにて。 -  comments(0) -  tags: thai

2003/09/22(Mon)

9/22

バス体験

 午前中のタイ語は新しい先生に教わった。日本人のおばちゃん風でなじみやすい。昼ごはんを食べてから研究室に行ったけどレギュラーメンバーはいなかったので去る。バスに乗る練習を兼ねて伊勢丹にラジオを買いに行くことにした。大学前からWTC方面行きの204番赤バスに乗って出発。ちゃんと車掌さんに3.5Bを払えた。すんなり乗れた。女の車掌さんは前のほうの席で子供と遊んでだりなんかして微笑ましい。サイアムセンターの前あたりでバスが事故った。バイクが後ろ側面にぶつかったらしい。運転手は事故処理に行ってしまって車は出ないので、仕方なく降りて歩く。伊勢丹の電化製品売り場でラジオつきウォークマンを買う。MBKにも似たような商品が売っていたのにそれを買わなかったのは、値札がないから。安心と手間を買ったのでした。そして歩いて帰った。

TAPE

 ウォークマンを買ったので音楽テープを買った。タイではCDといっしょにテープが売られている。タイ国内アーティストのアルバムはもちろん、洋楽のアルバムも正規品である。しかも一本平均100Bと安い。まとめ買いしちゃいそう。きょうは
THE FUGEES/GREATEST HITS
を購入。

Posted at 19:00 -  permalink -  category: タイにて。 -  comments(0) -  tags: thai

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |