Sep 14, 2003   [去年の今ごろ]

2003/09/14(Sun)

日本よりいろんな人がいるょ。ほんと

Posted at 19:02 -  permalink -  category: タイにて。 -  comments(0) -  tags: thai

2003/09/14(Sun)

週末は基本的にフリーらしい。
女子大生の制服がいい。

Posted at 19:01 -  permalink -  category: タイにて。 -  comments(0) -  tags: thai

2003/09/14(Sun)

歩いてます

 週末は食堂でごはんを食べられないのでこまる。朝はインスタントおかゆ。午前はメールチェックなんかしてて11時ぐらいから外に出てみる。いつも行くサヤームスクエア方面ではなく今日は反対の法にあるいていってみた。タマサート大学の方面っていうかカオサン方面。とにかく道路を横断するのがこわい。横断歩道に信号がない。タマサーと大学まで歩いていくのはあきらめて引き返した。お目当ての楽器屋もみつからず。東急にもない。
一度家に帰ってスーツに着替えてから東急でスーツ用の靴下や下着を買った。そんな格好で店内をうろついていたら観光客風のおじさんに、「ステイション イズ うえ?(よくおぼえてない)」声をかけられた。日本人っぽかったので日本語で教えてあげた。そしたら最後に「東急、もうかりますか」って聞かれた。店員だとおもわれたらしい。なんかうれしい。でも店員はあごひげ生やさないよ。
 そこのスーパーでビールとウイスキー(焼酎っぽい)を買って帰った。このお酒、メッコというのだけどおいしい。鮭が甘いのでコーラで割るとひじょうに飲みやすい。
 きょう歩きすぎた疲れもとれるかしら。

Posted at 19:00 -  permalink -  category: タイにて。 -  comments(0) -  tags: thai

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |