Sep 01, 2003   [去年の今ごろ]

2003/09/01(Mon)

セーフ

午前中に学校にいって大学院の願書をだそうと思って事務局に向かったら行列ができてたのであきらめて研究室で休む。しばらく時間があいたのでA久沢と買い物にいく。とんかつをごちそうになって満腹になった。学校の事務局に行ったらこんどはすいてたので申請できた

久々に飲む

なにはないけどF嶋と会う。お店に写真を受け取りにいっただけ。そしたらF嶋姉も呼んで飲もうということになって、一旦帰宅してからカラオケ歌うんだ村へ。自分が歌いたかったからカラオケ屋にした。姉さんは来ませんでした。飲み放題コースがあったのでそれを頼んでしまった。調子に乗って飲んでF嶋はダウンした。なので一人で歌ってた。お店を出てから、寄っていてとても帰れなかったので公園で休んで空が明るくなる頃の帰宅とあいなった。

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |