Jun 25, 2003   [去年の今ごろ]

2003/06/25(Wed)

いたい

朝起きたらピンフ下に停めてあった車のなかにいた。なんとか家に帰ってきた。なぜか腕がすごく痛い。がんばって家に帰って、床屋の予約をいれてから寝直した。

散髪

短くして下さい、って頼んだら微妙な髪型にさらた。はずかしいから帽子をかぶっておいた。I渕から呼び出しがあったのでしょうゆを買ってからポパイに行った。気持ち悪くて胃が痛くてしょうがなかった。その割に1食であぶらそばを食べた。学校には昼飯を食べに寄っただけだった。もしかしたら最短滞在時間記録かも。

西山においてあったビデオデッキを取りに行く。途中関原のあたりで大きい事故現場をみた(事後)。帰りに同じところ通ったら以前おせわになった警官さんがいた。しかも、ほかの警察に停められたらその人の目の前になった。そういうの気まずい。
きのう買ったジーンズをすそあげしてもらいにお店に寄った。そのあとツタヤにマトリックス(一作目)を借りに行ったんだけど、DVDの字幕版がないんで帰宅した。

ご飯を食べてたら、T野んち集合のメールがあったからめし後出発した。ローソンに寄ってW辺に、マトリックスの字幕版がなかった話をしたら、DVDなら字幕/吹き替えの切り替えができるという事実を知らされた。忘れてた。それでツタヤに再来店して借りた。T野んち行かずにマトリックスを堪能したのでした。

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |