Jun 07, 2003   [去年の今ごろ]

2003/06/07(Sat)

あそび

F嶋とでかけた。ユニクロでモーリスのTシャツ買って、しみずでご飯たべて帰った。すごく疲れたのであった。
そのあと一人でジーパン見に行ったり。

夜になって

レポートの進行状況を見たりしにT野家に行く。家の中で、アパートの前の自販機で買った缶ファンタを飲んだらそのグビッとした感じがビールを連想させて気分がわるくなった。缶入りの炭酸飲料ってトラウマ。そんなことがありつつ、この前買ったグランツーリスモをやりつつ、ある相談にのってもらった。T野は寛大だということが今日わかった。そうして帰宅した。帰りにローソンに寄ったら財布がないことに気づいた。引き返してみたらT野のアパートの前に落ちていた。アパートの住人は優しい。帰りの車の中で調子にのって煙なんか吸ってみたらすごい勢いで目が回りだして危なかった。なんとか車を停めてことなきを得たのでした。

CD

A部くんに会いにツタヤいってついでに借りたCD
BAD RELIGION/ALL AGES
The Strokes/Is this it?

つじさん

つじあやのさんが出演した「音楽と髭」を見た。きょうは音楽な日だったような。

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |