Jun 05, 2003   [去年の今ごろ]

2003/06/05(Thu)

やっぱり遅おき

前日早くねたのに11:30起床。短編の夢をいっぱい見た。12時すぎに学校行ってポパイ入ったけどごはん食べる気が起きなかった。
釣り部のミーティングに出てから福祉工学の講義に出る。きょうはあの先生の日だった。きょう実感したのが、あいつはいやらしいやつだということ。んで女好き。むかつくわ。

タイ変

研究室でゼミの資料を作っていたらO里先生が来ておどろいた顔した。B4の学生がいるのがよぽどおどろきだったらしい。そんで、タイ行きの説明があるから機械科の先生のところに行くように言われた。まっくらな機械棟で迷いつつI渕に案内してもらってその先生の部屋に着いた。そしたら、これから講義があるから、って言われて追い返されたのでした。また明日。そのときその場ですでに説明を聞いていた学生にちょこっと説明してもらったところ、東京まで行ってビザ申請しなくちゃらしい。また大変な。

バイト

だるだるの中やっと終えたのでした。帰ってきていま気づいた、発注データを送信するの忘れてた。もういっかい行ってこよ

夜は

ピンフでK君にいろいろ話した。まだかなわねえ。
真夜中の研究室に来て、廊下を歩いていたらY田研からギターの音がしたので思い切ってドアをあけてみた。Y木さんが熱唱していた。夢を見ているような気分だった。Y木さんは一言、「ライブ近いんだよねー」って。あまりの驚きに一気に酔いが覚めた。そんな午前3時。

Posted at 19:01 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

2003/06/05(Thu)

まだないよ

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |