May 28, 2003   [去年の今ごろ]

2003/05/28(Wed)

タイはSARS大丈夫ってタイ人が言ってた。微妙なとこだけどね

この記事へのコメント

Trackback from Discount phentermine.
:
[Phentermine info. Discount phentermine. Phentermine. Order phentermine uk. Phentermine weight loss pill.]

Posted at 19:01 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(1) -  tags: old

2003/05/28(Wed)

だれてる

午前中から学校にいって気合い十分だった。食堂の前にいたらT田くんがいたのでいっしょに飯を食した。ひさびさにあぶらそばを食べた。しかしその後はやっぱりポパイでダベる。講義のノートを貸すのにA部くん待ちしてその間ゼミ用の資料をつくる。あんなに真剣にAHPについて考えたのは初めて。でも研究という段階にはぜんぜん及ばないと思う。そこ、悩みどころ。帰ろうとしたらF原くんらがソフトボールの練習をしていたから見学。おもしろさでかなわないわ。関西は。

また高専

毎週水曜は高専の日ということでまた高専に行った。またしてもK品には会えず。会えない日がこんなにつらいなんて。この思いを八方台にぶつけた。

タイ語

タイ語の本を買いに戸田書店へ。これだ!っていう本はなかなかない。帰りにツチダに寄ったらY山に会った。ズックの洗剤を買うなんてマメだな。高専のO石先生にも会った。経営情報のことを聞かれたので色々話した。お礼を言われたのがうれしかった。

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |