May 24, 2003   [去年の今ごろ]

2003/05/24(Sat)

なにそれ
土曜も学校行ってるの?

Posted at 19:01 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

2003/05/24(Sat)

新潟へ

S訪の演劇を見るために新潟に行ってきた。11時ぐらいに起きて、余裕でしたくしてた。電車なんてすぐ来るだろうと思っていたのが甘かった。12時ごろに駅に着いて知った新事実、次の電車は12:36発。13:56着だから14:00の開演には間に合わないな、とおもった。とりあえずやなぎ庵で腹ごしらえ。特盛り食べてもまだ時間があった。
白山駅に着いてから、今度は会場に行くのに迷った。かれこれ30分ぐらい歩いたかな。アルビレックスの試合やってて、騒がしかった。そんなんでやっと目的地のりゅーとぴあに到着。すでに開演から40分が経過していた。すごい失敗。
演劇はホロリときました。そういうのはド素人なのでよくわかりませんが、よかったです。

長岡へ

新潟での移動だけで疲れて、新潟市内で遊ぼうとか思わなかった。経情野球の召集もあって長岡に戻る。
戻ってきたら練習終わったという事実を知った。だからめがねフェアのジャスコに行った。目当てのフレームは、意外と普通だった。というか、度が入ってないめがねを試着しても顔が見えないからしかたない。ハードオフにひさびさに寄ったら、FAMOUSのウクレレが売ってた。でもお金がなくて替えず。また明日。

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |