Mar 09, 2003   [去年の今ごろ]

2003/03/09(Sun)

ローソンにて

夜行列車で帰ってきたため、長岡着が3:39という中途半端な時間になった。友達が夜番してたから早朝から精力的にローソンで冷やかし。一度帰宅して七時過ぎに再度ローソンへ。下調べの通り、専門生の子が朝番やっていました。その子を、バイトのみんなでごはんを食べに行かない?って誘ったんです。じゃあ連絡するからメールアドレス教えて、ってぼくが言ったらその子は、今携帯ないからアドレス紙に書いて下さい、ってことになった。んで書いてきたけど…19時現在メールない。そんなに嫌われてたっけか。あは
−−
24時を過ぎて、9日中の連絡はなかった。きょうはメールが来るたびに期待してたばかなおれ・・。

バイキング

N田・N藤・F井とグローバルバイキングに行って昼飯を食べた。いろいろつまみながら久々の再会を喜んだ。つーかみんな変わってない。

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |