Feb 03, 2003   [去年の今ごろ]

2003/02/03(Mon)

めがねの評判

掛けて数日、反応があるとうれしい!各方面からコメントが届いております。
  • 「なんか雰囲気違う!って思いました」
  • 「いつもと違いますね」
  • 「めがね掛けてるのわからなかった。見てなかった」
めがねを掛けて変わったこと。
  • 他人が自分を必要以上に見ている気がする=自意識過剰。
  • かわいいと思っていた子が・・
かなり満足

バイト

今日はとても忙しかった。19時台はいつも二人のところなぜか一人勤務。それプラス店内の商品配置を店コンピュータに登録する作業と新しい機械での発注をこなした。とても疲れた。そして以前にローソンで働いてた子が店に来た。店で会うのは辞めて以来初めてだった。聞けば、その子が店に来たのも辞めて以来初めてらしい。そんなに毛嫌いされていたのか。かわいすぎておれはダウナーになった。かわいい子見ると凹む。彼氏いると凹む。悪い癖だ。

スキー返却

学校にスキー用具を返しに行く。返却は14時からだと思っていたら11時からでした。受付もう終わっていておじさんに咎められた。ごめんなさい。その後実験室に行ったらS口・K田教職組に遭遇。相変わらず忙しそう。

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |