Jan 23, 2003   [去年の今ごろ]

2003/01/23(Thu)

バイト

ローソンの店内放送でつじあやのがかかった。こうゆうのはうれしい。
http://olive.magazine.co.jp/guest/index.html

●2月にバレンタインイベントがあるそうですが、つじさん自身その思
い出はありますか?
苦い思い出しかないですね(笑)。大学生のころの話なんですけど、
同じ授業を取っている人の中にすごく気になる人がいたんです。一度も
話したことがなくて、向こうは私のことなんか全然知らなかったと思い
ます。でも、授業があるたびにその人のできるだけそばに座るようにし
ていました。そして、いよいよバレンタインの日に告白しようと思っ
て、学校のそばをふらふらしていたんです。そうしたらその人が彼女と
手をつないでいるところにでくわしてしまったんです。すごくショック
でしたね。結局チョコは渡せずじまい。捨てるのももったいないと思っ
て、結局自分で食べちゃいましたけど(笑)。

・・・
リアルなだけにせつないっす。

外出

ユニクロでパンツを購入。めずらしくグレー。その後高専に行ったらみんな追い込みで忙しそうだったからそそくさと退散。

Posted at 19:01 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

2003/01/23(Thu)

引っ張り試験してるときkuraが部屋から出るの見たよ。個室の方にいました。邪魔でけんよあの場は・・

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |