Jan 09, 2003   [去年の今ごろ]

2003/01/09(Thu)

お出かけ

きょうが晴れることを考慮して昨晩は早寝したためすっきり9時に目覚めた。2度寝して12時だった。
 まずは安福亭でラーメンを食べて腹ごしらえ。その後、妹に頼まれたキックダカンクルーのCDを買いに島津レコードに行った。その近くのワシントン靴屋に行った。隣にあるB風のお店の店内放送がガンガン響いていてビビッタ。最後に今朝白のユニクロへ。お目当てのスタジャンがなくてしょぼくれて帰宅。

http://www.sankei.co.jp/news/030109/0109bun027.htm

中学校の時こんな子いました。今何やってるのかな。

TOEICのテキスト買ってこなかった。

爆笑した

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・・・
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/k1/1042096354/

パソコンでテレビを見る

おととい注文した機械が、もう届いた。はやすぎ。セットアップに四苦八苦して楽しく観賞。部屋からテレビを排除してからずっと見てなかったからすごく新鮮だ。新車情報みたり女子アナ画像を保存を満喫。これで映画とか見まくる。

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  comments(0) -  tags: old

ページを移動。

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |