耽美な物置

『物置のあいでんてぃてぃ』

文字通り、物置である。

書きかけ途中でほったらかしたままのもの、
飽きちゃったり、どうにも創作を続ける意欲が失せてしまったもの、
わけあって表には出せないもの(笑)、わけもなく出したくないもの、
そんなものがほうりこまれているはず。
どれも不肖の子供たちなれど、愛しい我が子。出来の悪いやつほど可愛らしい。
そんなわけで、日の目を見る確立は極めて低いモノたちなれど、
ならば薄暗い物置に訪れた者こそ楽しません。

つーことで、以上物置の趣旨である。

尚、頂きモノの養子の数々は、どれも秀逸である。

≪今日のつぶやき≫ 

や、ひどい事件が起こったものです。
世界の全てが平和な日って、絶対にくることはないのかも……なーんて思っちゃいますな。
人間なんて生き物は、本当は地球にいてはいけないものなのかもしれません。
だって同属は殺すし、自然は壊すし、生き物に残酷だし、罪深い存在だ……。
でも個々は良い人がたくさんいて、素晴らしいのにねぇ。
ふうぅ〜(ため息……)

 
       過去のつぶやき  ――1to 12―― 

注:今日と書いてあるからといって、毎日つぶやかれている訳ではない事を、改めて記しておく。

 


【裏のギャラリー】

表に出すにはちょっと……というものや、
いただきものなんだけど訳あって非公開、
といったようなイラストなどを置いてみました。


イラスト1(冬哉さんからの愛のプレゼント)

イラスト2 (99年年賀メール用イラスト)
イラスト3   (「さくら」しゃんからの愛のプレゼント
イラスト4(冬哉さんからの愛のプレゼント)
イラスト5(冬哉さんからの愛のプレゼント)

イラスト6(Saiさんからの愛のプレゼント)new01.gif (1312 バイト)

【えとせとら】

まあ、なんか
いろいろです(笑)

『味比べ』
三種盛りあわせ


辻の究極・自己満足企画
『がんばれ、ケインくん!』
 10/20その4・アップ

【SPECIAL
PRESENTS!】

「耽美桐葉舎」
「BRAN NEU ROSES」
合同特別企画
夕日VSみどり
『愛を語ろう!』

 

【在庫&がらくた】

がらくたAー 
20××年のメリー・クリスマス(仮題)
 
    SFである。それも今ちっとも流行じゃない、
時代遅れの超能力モノ(笑)
 もともと表用に書いてたので、

あまりJUNEしてないつもり(自分では)
 しかし、途中から超能力モノなんだか学園モノなんだかわかんなくなってきて、

おまけにえらく長くなりそうで挫折している。
 でもキャラは好きなんだよな。ラストも気に入ってるし(自己陶酔…^_^;)

いつかは最後まで書き上げたい代物。
 時間さえあれば、出来るかもしれない……

 その1     その3  その5  その7  その9
 その2
    その4  その6  その8 

【在庫&がらくた】

がらくたBー 
封印(仮題)
表サイト時無草紙に置いてある
ファンタジー長編『封印された五つの伝説』の続編である。
とはいえ、舞台は千年近く後。
前回の登場人物は誰も出て来ない。ちなみに、全然JUNEじゃありませんのでその手のものを期待して読むなら、読まないほうがいいです(笑)
こいつもまだ書きかけ。話がようやく進みかけたところでJUNEな世界にのめりこんでしまった……。果たして続きを書く余力が私にはあるのだろうか?(笑)

  その1  その2

【在庫&がらくた】

がらくたCー

辻初めてにして、唯一のパロディ作品であります。なんのパロディかは見てみてのお楽しみ♪
ま、はっきり言ってお遊びですので、読むほうも決して強い心構えでは読まないようにしてください(笑)
これらの作品は先日まで某サイト様に置かせていただいてたのですが、事情により出戻ってまいりました。
今更……という気がして、アップしようかどうしようか迷ったのですが、せっかく書いたのだから……ということで掲載決定の運び(笑)

その1  その2   その3

                   

次回の更新……そんなの、いったいいつになる事やら……

  隠し箱


表のご案内へ