Oct 08, 2006 [去年の今ごろ]
ビールは一日一本まで。
きょうはちゃんと二度寝して昼過ぎに会社へ。途中下車してビックカメラで買ったアレを会社でソレしてるうちに日が暮れてた。
部屋に帰ってきてビール飲みながらyoutube見てた。←こうして文字にするとなんかさみしい。やっぱりsublimeはかっこいいとか、bradが生きてたら今ごろカリスマだったろな、とか思ってたら酒がなくなってた。喉が渇いたからPETボトルのお茶を飲もうとしたけど、においが変わっていたので流しに捨てた。
さいきん空気が乾燥してきたせいか、ビールがやたらうまい。どんなに疲れていてもビールを飲んでよっぱらうとそれを忘れちゃうんだから人間って、特にリーマンって安い。"A 40oz to freedom is the only chance I have to feel good even though i feel bad"ってsublimeが歌ってた。酔いながら同意した。
Posted at 23:00 - permalink - category: 日記 - comments(20) - tags: diary
この記事へのコメント