Prev Back  Next

ゲーマーズマップ 第 188回
東北本線
磐越西線
磐越東線
水郡線
郡山駅 福島県郡山市
東北本線
水郡線
安積永盛駅 福島県郡山市
東北本線 須賀川駅 福島県須賀川市

探検日: 2006年09月09日

冒険前のできごと:

今日は最後の青春18きっぷを使い切るのと、日頃の運動不足の解消を兼ねて、折りたたみ自転車で探検していきます。
行き先は、郡山です。


SCENE 1  郡山

〜1周目〜

午前8時、郡山駅に到着しました。
まだまだ店が開くには時間がありすぎるので、やっていそうな店から回って、店の位置を偵察することにしました。
実際に行くのは2周目になるでしょう。

まずは、北東にあるゲームセンター「JJCLUB100」を目指しました。

ゲームセンター「JJCLUB100」は、確かにありました。
なんか市場みたいなところにあり、まるで早朝来る人の時間つぶしの場所のような気がしました。
ここで時間つぶし・・・と思ったら会員登録が必要のようでした。
それならばいいや。

そして、今度は西に戻って国道4号線を渡り、住宅地に埋もれている、事前調査ではゲームセンターの店を探訪しました。
といっても、僕は名前から期待していませんでした。

やっぱり、その店はゲームセンターではなく、ゲームセンターにマシンをリースしている会社のようでした。
外からはプリクラやUFOキャッチャーのマシンが隙間無く詰め込まれている社内が見えます。

 

南に進み、駅北側の大きな通りに出てきました。
すると、東側に「トレジャーファクトリー」という看板が見えるではありませんか!!
これはもしかするとマニアックショップのような気がします。
営業時間は10時からのようなので、とりあえず場所を押さえ、後で見ることにして先に進むことにしました。

そして、ちょっと西に進んだところに、事前調査ではゲームセンターがあるようでしたが、それはパチンコ屋でした。
しかし近くに古本屋「未来書店」がありました。
営業時間は12時からのようなので、ここも場所を押さえて後で見に行くことにしました。

さらに西に向かうと、「ブックファン24」がありました。
ここはどうやらやっていそうなので、入ってみました。

ブックファン24」は名前の通り24時間営業のようで、午前9時前でも開いていました。
ブックファン」といっても本は新品だけで古本はなく、ゲームソフトのほかには、DVDやビデオ、そしてなぜかチャイナドレスやバニースーツなどのコスプレ用コスチュームにエアガンを取り扱っています。
なんという濃い24時間営業の店なんだ…。

ゲームの品揃えは、SFC,PS2はたくさん、FC,GBA,DC,PS,PSPはまあまあ、GB,N64,DS,MD,SS,XB360,PCEは少しといった感じです。
他にも攻略本も少し取り扱っています。
1世代前のゲームソフトはワゴンセールで取り扱われており、100円というものも珍しくありません。
メガCD「惑星ウッドストック」100円でありましたので、衝撃の4時間クリアとかポコの旋律を聴いてみたいというク●ゲーマーにはもちろん、コースターにしてみたいという方もどうぞ。

ここでは、PS「美少女花札 みちのく秘湯恋物語」というゲームが1480円で売られていたのに惹かれました。
このゲームは「ユーゲー」で紹介されていたので知ったのですが、決して出てくるキャラクターが目当てというわけではなく(といっても信じてもらえないでしょうが)、このゲームで使われている背景写真、および旅行気分を味わえる点に惹かれていたのです。
やってみたいと思っても、SS版、PS版ともに大体3000円台が相場でちょっと手が出ませんでした。
どうせならSS版(こう言っている時点でさっきのが言い訳っぽく聞こえてしまいますが)と思っていたのですが、ちょっと迷ってしまいました。

結果、僕は他の店の様子も見て、他に安いところが無ければ後でここに来て買うことにしました。

余談ですが、PS2「遊びに行こうヨ!」というゲームが置いてありましたが、これは「ネコゲー」ではないでしょうか?
なんでも初回限定版には「ネコミミ」が付くそうです。
とりあえず、KGRさんに連絡だ!!

さらに近くにはビデオレンタルの「創夢館」があり、ゲームソフトを取り扱っているようですが。
事前調査で見つけていた場所に行くと、あるのは看板の文字が消されたビデオレンタルショップ…。
どうやら閉店してしまったようです。
残念。

 

さて、もう一軒、この北あたりに、事前調査ではゲームセンターであった店があったので、行ってみることにしました。
しかしやっぱりここもゲームセンターではなく、ゲーム機のリースの会社でした。
名前からして分かっていたんですが…。

ここまで来たんだから、せっかくだから北にあるゲームセンター「G3ポロス」を見てみることにしました。
確かに店はありましたが、やっぱりまだ営業していませんでした。
とりあえず、隣にある「トライアル」で水分補給をしました。

 

再び「ブックファン24」のある大通りに戻り、「ナムコランド」の場所を確認すると、さらに西に、「GEO」の看板があるではありませんか!!
しかも「ドキドキ」も一緒。
これは事前調査で見つけられなかったので、嬉しい収穫です。

さらにちょっと裏道に入ると、「大島バッティングセンター」がありました。
ここもまだ営業していませんでしたが、もしかするとビデオゲームがあるかもしれないのでメモしました。

この西にある「くわの書店」「ブックマーケット」の場所を調べて、この通り沿いの店を全てインプットしました。
ちなみに「くわの書店」も12時からの営業です。

 

国道49号線を南に下り、「開成山公園」の手前で西に曲がり、国道4号線のバイパスを抜けると、「ブックオフ」が見えてきました。
事前に「ブックトマト」として調べていたのですが、「ブックオフ」になったようです。
電車の中でiタウンページで調べていたゲームショップ「カメレオンクラブ」も同じ店舗にあるようです。
調べておいて正解でした。

 

その後西に進んでマックで栄養補給しつつ、南西にある「アミューズメントパークジョイ」を目指すことにしました。
そこで決定したルートはどうやら地元の人も近道として使っているようです。
以前知人に「地元の人よりも地元の人らしく移動する」と言われたことがありますが、結構そういう能力が付いてきたのかな?

さて、その「アミューズメントパークジョイ」を発見しましたが、予想していたよりも小さな店でした。
ちょっとガッカリですが、まああることが分かればいいか。

 

これから東に戻り、「アミューズパーク郡山」に向かいました。
この頃にはすでに10時を回っていました。

アミューズパーク郡山」は国道4号線沿いにあり、釣堀やバッティングセンターなどがある施設ですが、残念ながらビデオゲームはありません。

その南には古本屋があるらしいのですが、残念ながら見つけることができませんでした。
仕方が無いので、このまま東に戻り、他の店を探訪します。

 

ヨークベニマル」の東に、「ぽぽたん」というゲームショップを見つけました。
個人経営の小さな店ですが、まだ営業していないようです。

さらに東に「開成堂書店」という古本屋があるのですが、シャッターが閉まったままです。
ここもまだ営業していないのかな。

国道49号線に戻ってきました。
ここから南東に向かい、古本屋「ドリーム」を目指します。

古本屋「ドリーム」は確かにありましたが、まだ営業していません。
その代わり近くにあった金券ショップで図書カードを買い30円の貯金

北に戻って「ヨークベニマル」が角にある大通りの交差点を東に曲がり、しばらく行くと「ムンタ」を見つけることができました。
ここもまだ営業しておらず、13時からのようです。

さらに東に戻り、1周目最後のゲームセンター「スーパービンゴ」に到達しました。
なかなかの広さで、ビデオゲームは40台、100円でありました。
一部は50円のようです。

ここでは、「Ultracade」「空牙」をプレイしました。

このまま北に向かい、2周目に入ります。
普通のゲーマー(ゲームを連想する時点で普通じゃないかもしれませんが)なら「魔界村」とかを思い出すかもしれませんが、僕はなぜか「頭脳戦艦ガル」を思い出してしまいました。

2周目に差し掛かる前に、以前行った「ブックオフ」に寄ってみました。
ゲームショップ「カメレオンクラブ」も相変わらず。
ゲームの品揃えはさすがで、FC,GB,SFC,GBA,DS,PS2,XBがたくさん、N64,GC,SS,DC,PSP,XB360,WS,PCEがまあまあ、MD,NG,NGCD,NGP,FX,PCゲームが少しといった感じです。
他には攻略本もカメレオンクラブ側にまあまああります。
これだけあるのにPSが見つからなかったのは、調査不足でしょうか?

レアなゲームはショーケースに入れて飾ってある、と思いきや、PC-FX「てきぱきワーキン★ラブ」が7980円と、プレミア付きのものも混ざっていました。
あとWSのソフトは980円ぐらいであります。

ブックオフ」はもちろん、古本の品揃えがスゴイです。
こちらはゲームミュージックCDもなかなか取り揃えられており、珍しいものとしては「コナミオールスターズ1993」が1980円、「悪魔城ドラキュラ ベスト2」が2080円でありました。

ここでは、PCE「アトミックロボキッドスペシャル」を504円で買いました。
てっきり説明書がつくと思っていたのですが、ありませんでした。
それでもいいと思って買うと、この前の白河でもらったスタンプカードが使えました。
捨てないでおいてよかった。

〜2周目〜

再び「未来書店」に戻ってきました。
これから2周目に入り、取り残したパーツを集めます(またか!)

しかし、「未来書店」はまだ12時になっていないので営業していません。
まずは「トレジャーファクトリー」を皮切りに、営業している店を片っ端から見ていきます。

トレジャーファクトリー」はなんてことはない、リサイクルショップでした。
ちょっとがっかり。
階数は2階あるものの、店自体はそれほど大きくありません。
駐車場も小さく、大通りに面したリサイクルショップにしてはなかなか辛いものがあります。
ゲームソフトは1Fにわずかながらあり、GBA,SS,PS,PS2が数本ある程度です。

さらに西に向かうことにしましょう。
道路を渡るのは大変なので、こちら側から見ていきます。

大島バッティングセンター」に行くと、今度はやっていました。
中には喫茶店もあるようですが、本体はバッティングセンター。
しかしビデオゲームのあるゲームコーナーもあり、5台100円2クレジットでありました。
内容は、「ガンバード2」「ダイナマイト刑事2」「機動戦士ガンダム 連邦VSジオン」「ボンバーマン」といった感じです。

ここでは、時間つぶしとNさんが前回のミーティングで持ってきた同人ゲームの元ネタを探るため、「機動戦士ガンダム 連邦VSジオン」をプレイしました。

これで十分時間を使い、12時を過ぎました。
これでほとんどの店は営業時間を回りました。
足の疲れも取れたところで、探訪を続けます。

古本屋「くわの書店」は小さい古本屋です。
品揃えは、マンガはそこそこ、といったところです。
アダルト系の店で、フィギュアなどがありました。

ブックマーケット」は古本屋チェーン店で中規模な店舗ですが、ゲームソフトも店の3分の1ほどあり、なかなか量がありました。
品揃えはPS2がたくさん、FC,SFC,GBA,DC,PSがまあまあ、GB,N64,GC,DS,SS,XB360がそこそこといった感じです。
他にもトレカを少し取り扱っています。
もちろん古本はたくさん取り扱っていますが、攻略本は少しだけです。

今度は南側の店を、西から東に向かって調べていきます。

GEO」はリサイクルショップ「ドキドキ」と同じ店舗にあり、1Fがドキドキ、2FがGEOになっています。
さすがにGEOだけあって品揃えは良く、FC,SFC,GBA,PS2,PSPがたくさん、GB,GC,DS,SS,DC,PS,XB,XB360がまあまあ、PCEは少しといった状況です。
パソコンゲームだけ、ドキドキに少しだけありました。
PCEでは高値のつきやすい「ドラゴンナイト2&3」1480円であり、さすがGEOといった感じです。

西部プラザ」という中型ショッピングモールの1Fに、「ナムコランド」があります。
これまで何度も裏切られてきた「ナムコランド」ですが、ビデオゲームが22台と、「ナムコランド」にしてはあるほうです。
100円で、変わったものとしては「てんこもりシューティング」「ボンバーマン」といったところでしょうか。

いよいよ、「未来書店」とご対面です。

古本屋「未来書店」は小さい古本屋です。
品揃えは、マンガはそこそこ、といったところです。
アダルト系のショップです。

さて、ちょっと遠い「G3ポロス」はどうしようかな?
まだ体力的にも余裕があるから、頑張って行ってみよう。

 

そんなこんなで、頑張って、「G3ポロス」に到着。

「お父さんお母さんも、お子様と一緒にムシキングやりませんか?」と遊び方を説明した紙が貼られていたり、曜日などによってサービスがあったり、大変頑張っているゲームセンターです。
素晴らしいゲームセンターですね。

はっきりとは覚えていませんが、ビデオゲームは22台ほどあり、100円2クレジットでした。
そこそこ珍しいゲームもあります。

ここではっきりと覚えていることは、「ファンタジーゾーン」を2回プレイし、足の疲れを取ったことです。

 

南に戻り、市役所の交差点を東に曲がって、旧「ブックトマト」現「ブックオフ」を探訪することに行きました。

ブックオフ」は「カメレオンクラブ」も同じ店舗にあり、駅前の大通りにある「ブックオフ」と一緒ですが、デュエルスペースが設けられている店が異なっております。
ゲームの品揃えは大通り店よりも少なく、GBA,PS2,DS,PSPがたくさん、GC,PS,XB,XB360がまあまあといった感じです。

今度こそ! という意気込みで、「アミューズメントパークジョイ」に行きました。
2周目も通る道は一緒です。

アミューズメントパークジョイ」は2階が居酒屋か何かのようで、まるで1階もゲームセンターの雰囲気がしません。
表には作業に来たような商用車が止まっていて、店は開いているものの、ゲーム機の全てが電源が入っていないようでした。
おそらく準備中のようですが、もしかすると…。
ちなみに見た限りでは、ビデオゲームは4台しかありません。

 

これであきらめがつきました。
東に戻って、営業していなかった店を見に行きます。

ぽぽたん」は無事営業していました。
ああ良かった!!

ぽぽたん」は古本も扱っている個人経営の小さなゲームショップです。
まずは、そのレトロな商品にビックリ!!
古いファミマガやFCソフトの攻略本、PC-98の中古ソフトがたくさん棚に並んでいるではありませんか!!
店員はアニメビデオを鑑賞している中年の男性で、いかにも自分の趣味が高じてマニアックなショップを開いたといった感じです。

さらには店の奥には第二の売り場があり、今度はその男性の母親らしきおばあさんがカウンターに座って寄席か何かのラジオを聴いています。

品揃えとしては、FC,GB,SFC,SS,DC,PS,PS2,PC98,Windowsがまあまあ、MD,XB,WS,NG,NGP,PCEが少しといった品揃えです。
あと第二売り場には駄菓子も用意されています。
それよりも攻略本の品揃えがすごいことが印象的でした。
珍しい(?)ものとしては、MSXturboRで使用できるGUIのOS「MSX-View」が1000円でありました。

ここでは、「Techプレイステーション 1997/10」「ハイパープレイステーションリミックス 1998.01」をセットで100円 で買いました。
CD-ROMがなくて残念ですが、まあ記念ということで。
さすがにウエストポーチには入らないので、仕方なく折りたたみ自転車の荷台にくくりつけることにします。

さらに東に行くとある「開成堂書店」はまだシャッターが降りていました。
平日でないとやっていないのかな?

 

再度「ドリーム」に向かったところ、無事営業していました。
小さな古本屋で、あくまでも古本がメインですが、ゲームソフトも少し扱っています。
GB,N64,PSが少しといった程度ですが。
古本もそれほど多くはなく、中古CDも少しといった感じ。
表には「古本屋やってみませんか?」とチェーンか何かを募集しているようですが、この店の状況を見ると…。

今度は「ムンタ」に向かいました。
こちらも古本がメインのようですが、先ほどの店と比べるとゲームソフトも結構な量があります。
PSがたくさん、FC,SFC,GB,GBA,DS,SS,DC,PS2がまあまあ、N64,MD,PSP,PCEが少しといった感じです。
他にも攻略本はそこそこありました。

店の外の張り紙を見ると、他にも支店があるようです。
場所を確認すると、どうやらそれは安積永盛駅西側の、国道4号線バイパス沿いのようです。
これは行ってみるしか!!

これで一通りの店を見終わりました。
これから安積永盛に…あっ!!

忘れてました。
PS「美少女花札 みちのく秘湯恋物語」を買うんでした。
ブックファン24」に行って、何とか無事確保しました。

そうして僕は、郡山駅を出発し、安積永盛駅を目指すのでした。

 


SCENE 2  安積永盛

懐かしい、安積永盛駅に到着しました。
まずは東に向かい、事前調査で見つけていた「中古屋どっとこむ」を探訪します。
橋を渡った先の信号の手前にあるようです。

前回見つけることができなかった「中古屋どっとこむ」は、セブンイレブンの店舗を買い取ったような店のつくりです。
店はデュエルスペースが大半を占めており、どちらかというと日大工学部の学生の溜まり場のようです。
この日も店員を含めて学生らしき男性が3人ほど、デュエルスペースで対戦をしていました。
思わず店員に「ここではインターネット上でなく、店頭での販売も行っているのですか?」と聞いてしまいました(問題ないようですが)。
品揃えは、PS,SSがたくさん、FC,SFC,GBA,PS2がまあまあといった感じ。
他にはトレカもあります。
FC「スペランカー」は1780円で、ツインファミコンなんかもありました。
仲間と一緒にカードゲームをやっている店員に悪いので、そそくさとその場を去りました。

戻って橋の西側を川沿いに北に進んでいくと、国道49号線にぶつかりました。
さらに北に行くと、事前調査で見つけていた「アミューズパーク郡山」です。

アミューズパーク郡山」は、郡山で見た店と比べると倍近い広さがあります。
ビデオゲームは2階?にあり、26台100円でありました。

ここでは、相当レトロなゲーム「ジャンプバグ」をプレイしました。
って、昔佐野でプレイしたことがありましたっけ。

 

再び国道49号線に戻り、国道49号線を西に行くと、やがて国道4号線との交差点にあります。
その先に「ヤマダ電機」があったので、寄ってみました。

ヤマダ電機」はよくあるヤマダです。
ゲームソフトは1Fにあり、PS2はたくさん、PS,PSP,DSはまあまあ、GCは少しといった品揃えです。
それにしても向かい側に「コジマ電器」があり、国道4号線を境に互いが睨んでいるような雰囲気でした。

さらに電車の中でのiタウンページの調査で、その北には「シーガル」というゲームショップがあるようです。
シーガル」と言えば、仙台や塩釜でお世話になったゲームチェーン店です。

確かに、「シーガル」はありました。
しかし…
なんと半分が18禁ゲームで、入り口にもそのポスターがベタベタ貼られているのにオドロキ!!
近くのゲームショップと差別化を図りたかったのでしょうか。

一応一般向けのゲームもあり、GBA,PS,Windowsのゲームはたくさん、SS,DC,PS2,PSPはまあまあ、FC,GB,SFC,N64,XB,XB360は少しありました。
他にも古本(といってもマンガと同人誌だけど)と食玩が少し、トレカがまあまあといった感じであります。

また、面白い点として、一般の(といっても18禁だけど)パソコンゲームに混じって、同人ソフトも取り扱われています。
これは「面白ければゲームに商用も同人もない!!」という店員の主張でしょうか?
それとも単に同人ゲームと知らずに置いているだけ?
個人的には、大変考えさせられました。

ヤマダ電機」の南には、あの「GEO」があります。
さすが王者の品揃え、GBA,PS2,PSPはたくさん、FC,GB,N64,GC,SS,DC,PS,XB,XB360はまあまあ、SFC,WSは少しといった感じです。
他にも古本市場(?)も入っており、古本はたくさん、古CDやトレカもそこそこありました。
ここではWSのソフトが数が少ないながらも620円と安く、FC「メタルギア」が1480円でありました。
もう、メタルギアは値段が上がることはないでしょう。

ちょっと休憩して、西にある「セガワールド」に向かうことにしました。
その「セガワールド」の近くには、さっき情報を得た「ムンタ」の支店がありますしね。

 

何とか「ムンタ」のあるらしい場所に来たのですが、見つかりません。
探してみると、「古本」の看板のある建物がビルの一角にあるのですが、シャッターが閉まっています。
おそらくこれが「ムンタ」と思われますが、郡山の方が営業しているとなると…。

安積永盛で一番遠い店、「セガワールド」に到着。
とはいっても、「ムンタ」の南側ですけどね。
アジアングッズなどが売られている店と同じ敷地内にあり、店は広いのですが、ビデオゲームは20台100円でした。
特に珍しいものはありません。

東に進み、駅に戻ります。

戻る途中、懐かしの「ハードオフ」に寄ってみました。
オフハウス」がいっしょにあるのも相変わらずです。
品揃えは、FC,SFC,N64,GBA,SS,PS,PS2,PCゲームがまあまあ、GB,MD,DC,PSP,PC98,MSXが少しといった品揃えです。
個人的にはMSX「グーニーズ」が箱説つきで500円であるのが気になりました。

 

さらに東に進み、国道4号線まで戻って来ました。

さらに懐かしの「カメレオンクラブ」に寄ってみました。
ブックオフ」がいっしょにあるのも相変わらずです。
品揃えは、SS,PS,PS2がたくさん、GBA,GC,DS,PS,XB360,WS,PCEはまあまあ、GB,SFC,N64,XBは少しといった感じです。
攻略本やトレカは「カメレオンクラブ」にあります。
WSはほとんど980円でした。
ブックオフ」には古本がたくさんありますが、中古CDはありません。

安積永盛で最後の店、「G3ポロス」に到着。
なんでこんなに駅に近いのに見落としたんだろう…。

店は広いのですが、ビデオゲームは12台100円でした。
特に珍しいものはありません。

さて、これで一通りの店は見ましたが、まだ電車まで時間があったので、近くの店を見ることにしました。

創夢館」は残念ながらなくなってしまったようです。
そういえば、郡山でもなくなってたっけ。

その近くにあった古本屋「トーホー」はまだありますが、閉店セールで一部半額になっています。
時代も変わるもんだなぁ。


時間になったので、東北本線に乗り込みました。
この電車は矢吹止まりなので、まだいくらか時間があります。
それならば、ということで須賀川で見られる範囲の店をみることにしました。


SCENE 3  須賀川

須賀川駅に到着しました。
以前探訪したときは店を見つけられなかったのですが、実は結構いろいろあります。

と、最初の店に来たとき、異変を感じました。

「く、、車のカギが、、、ない!!!」

そうです。
車のカギをなくしてしまったのです。
カギは自転車も含めてキーホルダーにまとめてあるのですが、そのキーホルダーから車のカギだけ無くなったのです。
今日は乗ってきていないし、合鍵があるので何とかなりますが、大元のカギなのでショックです。

そんなアクシデントに見舞われつつ、ゲームセンター「ソユーEstudio」を見ました。
1Fにあり、ビデオゲームは12台、100円であります。
特に珍しいゲームはありませんでした。

近くに「つたや」があるのですが、カギの紛失でそれどころではありません。
僕は急いで警察と駅員に遺失物届けを出し、見つからないとガッカリして自宅に戻るのでした。


冒険の終わりに

今日は郡山を中心に自転車で回ってきました。
これで郡山と安積永盛は探訪完了、あと郡山市としては北側が残っています。
合計すると、約80kmもの道のりを折りたたみ自転車で走っていたことになります。
これでカギの紛失がなかったらなぁ。

カギの紛失ですが、自動車のカギは車本体があれば再作成できるようです。
しばらく車ナシか、トホホ・・・。

郡山は宇都宮並みに広い市内に、駅の西側を中心に店が散らばっています。
その中でも、ゲームショップはマニアックな商品を24時間販売する「ブックファン24」や、FC攻略本やPC-98のゲームを探すのに良い「ぽぽたん」は面白いでしょう。
ゲームセンターなら、精力的にやっている「G3ポロス」が好印象でした。
ただ、どちらも駅から遠く、車で行かないと大変でしょう。
電車で来た人でも、駅西の「カメレオンクラブ」&「ブックオフ」はなかなか良いので行ってみると良いでしょう。

安積永盛は北の国道4号線沿いにある、18禁ゲームの目立つマニアックな「シーガル」、品揃えの豊富な「GEO」がなかなかいい感じですが、駅からはちょっと遠いです。
電車で来た人でも、「カメレオンクラブ」&「ブックオフ」は行く価値はあるでしょう。

須賀川は、駅からは遠いもののまだ店はいくつかあります。
まだ見ていない店もあるので、また今度見てみます。
電車で行くにはオススメできませんが、車で行くならいいんじゃないですか。


今回の収穫:

アトミックロボキッドスペシャル (カメレオンクラブ郡山新桜通り店) ¥510
Techプレイステーション 1997/10 (ぽぽたん) ¥50
ハイパープレイステーションリミックス 1998.01 (ぽぽたん) ¥50
美少女花札 みちのく秘湯恋物語 (ブックファン24) ¥1499

プレイしたゲーム:

機動戦士ガンダム 連邦VSジオン ×2 (大島バッティングセンター) ¥100
ファンタジーゾーン ×2 (G3ポロス郡山店) ¥100
ジャンプバグ (プレイランド郡山) ¥100


Prev Back  Next