『耽美桐葉舎』
過去の記念企画品展示室

1周年&十万ヒット記念企画

『 1周年パーティの夕べ 』 (99、11、7)

ちょっと遊んでみました(笑) 作者の力量不足により、誰が誰だかちーともわかりませんが
各自、いろいろ勝手に想像して楽しんでみてください。

『はじまりの風』(99、11、10)
(亞珠梨−夢幻奇譚より)

思いっきり、ムードだけの作品です(笑)
『亞珠梨』本編を読んでない方には面白くもなんともない話かも……(^_^;)
え? 読んでてもつまらん? それは言いっこなしだって(笑)

『最初で最後の透明なキス』 (99、11、19)

指の綺麗なお医者さまと製薬会社の元・プロパーさんの痛いお話 (18禁)
最初のリクエストではプロパーさんということでしたが、
ストーリーの都合上、「元」がついてしまいました(笑) リクエスターのBさん、ゴメンナサイ(^_^;)

『耽美桐葉舎』他 200000hit記念企画

『いん・わんだーらんど!』

ある日曜日。二人仲良く遊園地にやってきた夕日くんと篤志くん。
奇妙な迷路の館を見つけ、入ることにしたのですが、そこは不思議な世界の入り口で……。
進み方によって展開が変わる、マルチストーリータイプのお話です。
いろいろ彷徨うと、いろんな人物に逢えるかも……。ゲーム感覚で楽しんでください。
隠れた一室のみ
18禁です。どこにあるかは頑張って探しましょう。

★☆★三周年記念読み切り短編その1    『あの、夏の日の一瞬……』  ★☆★

 
すみません、記念企画物なのに、妙に暗いです(笑)全然めでたくないです。主人公、またもや苦悩しております。
その上盛り上がりのない単調なストーリーですが、そんなんでよければ読んでやってくださいませ。
 あ、18禁ではないです。ごめんなさい(笑)
こちらよりどうぞ

★☆★三周年記念読み切り短編その2    『爆走、男道!』  ★☆★


辻初挑戦、ガタイのいい兄ちゃん物。笑えるタイトルそのまんまの、とってもお茶目な作品です(笑)
そして文中には最高のおまけ付きだ!

『BRAN NEU ROSES』たかみさんが、素敵なイラストをプレゼントしてくれました。
たかみさん、大感謝!
ぜひイラストだけでも見に行ってね♪

あ、忘れてました。18禁です。
こちらよりどうぞ

 

ご案内へ