TOP

INDEX

BBS

PROFILE

MAIL

 

 


 Tokinashi-Zohshi 

       

コンテンツ

概   要

 どっぷりいめーじ

彼女はピンクの爪先で僕の袖のボタンをいじりながら、もじもじと太股をスリ合わせた。
「……もしダメって言われたら、もう高志先輩の顔、見れない」
 ちょっと派手だけど、彼女はかわいい。彼女になってくれるなら最高だ!

男性向けお笑いお役立ち短編です。
覚悟の上、ご覧くださいませ。

 Limi01s.jpg (1315 バイト)

 結婚するの

たった一度のお見合いで決まってしまった私の結婚。
彼は良い人だけど……ほんとうにいいの? 私。
彼と生活を始めるのに、彼とはキスしかしてないのよ?
彼のことは嫌いじゃない。……でも好きなの?
こんなに簡単なものなの?

レディスコミックに負けないぞ!
愛と結婚と女の子。そして触れることの安心感。

Limi03s.jpg (1322 バイト)

 胸があつい気持ち

勇気を出して誘った彼女。
応えてくれたと思った。私に身体を預けてくれたんだ。
でも彼女には恋人がいる……。

400,000ヒット記念キャンペーン
前出2作の18禁同様に、以前に雑誌掲載された作品のリニューアルです。枚数制限でカットした部分いっぺんに公開だ!
男性向けお役立ちモノです。その気で読んでくださいませ。

 Limi101b02s.jpg (1399 バイト)

 お姉さまだってはじめて

女子校でお姉さましているころみちゃん。
でも男の子にも興味はあるのさ。
シーツにすれるほどの巨乳でかわいい声をだしてもらおう。

2003年夏にむけて。
既出18禁同様に、以前に雑誌掲載された作品のリニューアルです。枚数制限のために改行だのカットだの見苦しかった部分をきれいにしました。
男性向けお役立ちモノです。陽気にお読み下さいませ。

 

TOP

INDEX

BBS

PROFILE

MAIL