TOP

INDEX

BBS

<BACK

NEXT>

 MAIL

 

お姉さまだってはじめて

 

 

お姉さまだってはじめて

 谷の彼女が、女の子に会ってくれないかと言ってきた。
 彼女は同じ女子高の斉藤 ひろみって子を連れて喫茶店に現れた。
「おねえ様ってことになっちゃってて、男の子とつきあったこともないの……」
「斉藤 ひろみです。よろしく」
 ギクッとするような美人だった。宝塚の男役というか、セーラーウラヌスというか。
 ほっそりした長身にショートカットの髪。気の強そうなキリッとした目元で、僕を睨みつけていた。紹介されたはいいけど、どうにも苦手なタイプだった。やがてふたりっきりになったとき、僕ははっきりと言った。
「俺は女の子っぽい子じゃないといやなんだ」 すると彼女はスッと席を立った。怒って帰ったのかと思ったら、すぐに帰ってきた。だけど、なんか雰囲気が違う。
「これでも女の子っぽくない?」
 かすかに頬を染めて彼女はつぶやいた。
「……君、その胸」
「いつもサラシをまいてる。デカイから……」
 ごっくん。僕は生ツバを飲み込んだ。なんてもったいない! 九十センチ以上ありそうなオッパイじゃないか。それを隠すなんて!
「お、女の子っぽいってのはさ。別に胸の大きさってわけじゃないさ」うろたえて言った。
「なんですって……ちょっとつき合いなさい」
 どっきん。彼女はドスの利いた声で言うと、僕を引きずるようにタクシーに乗り込み、そのままホテルに直行した。
「き、君、こういうこと、慣れてるワケ?」
 なんてビビッてるあいだにも、彼女は僕のジッパーに指をかけてきた。
「女の子にしかできないことをしてあげるわ」
 彼女はパクッと僕のペニスをくわえた。
「うひゃ」情けない声を出して、僕はあっというまに一本ヌカレてしまった。う、うまい!
 やたらと巧みに服を脱がされて、僕はベッドに引きずり込まれた。
「ひ、ひろみちゃん?」
「いい気持ちにしてあげる……」
 ひろみちゃんは、僕の胸に柔らかい巨乳を押しつけてにっこりと微笑んだ。僕の全身をゆっくりと愛撫しながら、「きれいだよ」「すてきだ」「感じて」なんてつぶやいた。
「……あ……うっ」
 だあああぁ! 僕の口からかわいいうめき声がモレちまったあ! なにやってんだぁ!
 焦った僕は、彼女の体をクルッと逆さまにして69の姿勢を取った。
「あっ……いや」
 初めてひろみちゃんは女の子らしい声を出した。僕は濡れている彼女のオ○ンコをぐいっと左右に広げた。へへへっ、ちゃんと女の子じゃないか。ペチョッとクリちゃんをなめた。ひくっ、とビラビラのひだが動く。
「あん……やっ、やだ」
  飛び上がるように彼女はベッドの上に座り込んでしまった。おっぱいまで腕で隠して。
「ひろみちゃん?」 
「私ね……女の子としかしたことないの」
 急にしおらしくなった彼女は、僕の胸にすがりついてつぶやいた。
「ごめんなさい……だから……優しくして」
 なんと! 本物のおねえさまだ! 本物のおねえさまを僕は女にしようとしている!
 興奮に震えながら、僕はひろみちゃんを抱きしめた。指を閉じたアソコにツイッと伸ばす。
「なんだ、ひろみちゃん。ジュルジュルに濡れてるじゃないか。エッチだなぁ」  
「ねぇ……あの……私のソコって……へん?」
 ひろみちゃんがかわいらしくささやいた。僕は彼女をよつんばいにすると、後ろからピンクの恥ずかしい処をのぞきこんだ。
「きれいさ。ピンクのいやらしい肉が、ひろみちゃんのジュースでネトネトになってる」
 僕は目の前のエッチな穴に人差し指を入れた。ねっとりしたその中をグイッとこねる。
「やっ……ああっ!」
「聞こえる? ぐちゃぐちゃってすごい音だ」
 そのまま挿入しようとしたら、ひろみちゃんったら、お尻を引いて逃げ出した。
「やだっ、うしろからってキライよ。乳首がシーツにすれて痛いんだもん」
 ブーーッ! 僕は鼻血を吹いて倒れるかと思った。
 ち、乳首がシーツにすれるだって? なんて巨乳だ!
 僕は手を伸ばして柔らかいおっぱいを持ち上げた。お、重い。 
「平気さ。こうやって支えてるから」
「やさしいのね。ねえ……入れてくれる?」
「ひろみちゃん。自分で入れてごらん」
「ああんっ、いじわるしないで……いやぁ」
 そう言いながらも、はしたなく腰がクイクイ動いてペニスを探す。
 僕はじらすようにヌルヌルのアヌスやクリちゃんのほうに、亀頭をこすりつけて逃げ回った。
「やだやだ。もうがまんできないよぉ」
 ひろみちゃんはかわいい声で泣きじゃくった。僕は指で陰唇をピチョッと開くと、湯気が立ち登るエッチなソコにグイッと突入した。
「あああっ……いいっ、いいの! 入ってる……男の人が入ってるよお!」
「うわっ、締まる。すごい! ひろみちゃん」「いやぁ……もっと……もっとぉ……ああっん、だめ……オ○ンコこわれちゃうぅ……」
 すっごいことを言いながら、ひろみちゃんは汗を飛び散らせながらのけぞった。
「ああっ! も、もうだめだ! ひろみ!」
 限界だ。僕は最後のスパートをガンガンかけた。乳房を握る手に力が入る。
「きてきて! 私もイク、イクのぉーーっ!」
 高く突き出されたお尻に熱い噴射が飛んだ。
「いい……いくっ……いくうっーーー!」
 がっくりとひろみちゃんはベッドに倒れこんだ。僕はその背中にペッタリと張り付いた。
「すてきだったよ……ひろみちゃん」
 でも、おっぱいを支えていた右手の感覚がないや。お、重かった。



 

TOP

INDEX

BBS

<BACK

NEXT>

 MAIL