<guruguru's>

無節操さがそのまま出てます。^^;
週1くらいのペースでその時のヘビーローテションを
トップに載せて行く予定。(予定は未定)

1 2 3 

 

LOUIS MARCEL POWELL
『SAMBA NOVO』

ブラジルの偉大なギターリスト、バーデン・パウエルの息子さん
ルイ・マルセル・パウエル。
19才(2002/1)の時の録音ですが、凄いです。 お兄さんがピアノで参加ですがこちらもいい!
ヴォーカルでアナ・マルチンス(ジョイスの娘さん)が 参加したりして、多彩。

JAZZYFATNASTEES
『THE TORTOISE & THE HARE』

試聴してすぐ気に入って購入〜。
ソウルですね。 かわいい歌声です。
アジアンチックな感じもあっておもしろいです。

KAREN BERNOD
『SOME OTHANESS FOR U』

エリカ・バドゥのバックコーラスや
UKソウルのコンピに 登場したり、キャリアはベテラン。だそう。
とても心地良い。優しく滑らか。
この手に実に弱いです。

RHIANNA 『GET ON』

LSKの妹さんリアナ。彼のアルバムでも歌ってました。 声が大好きです。チャーミングな歌声。でも甘過ぎず。
1曲目がすっごく好きです。この曲だけでも聴く価値有りと思う。
試聴だけでもしてみて〜。

KEB DARGE
『FUNK FOR THE 21ST CENTURY』

知る人ぞ知る、KEB DARGEらしいです、知りませんでした。^_^;
彼の選んだファンキーナンバー集。
私の好きなThe Sugarman Threeとかも入ってました。
素直にカッコイイです。

INDIA.ARIE
『VOYAGE TO INDIA』

9月に出たインディア・アリーセカンド。 今頃良く聴いてます。
アコースティックな音が実に和む。
う〜ン、いいなあ。。

INDIA.ARIE 
『ACOUSTIC SOUL』

インディア・アリー、これがファースト。
セカンドもいいですけど、こちらもいいですね〜。
すごく好きな一枚。

 

 

>>>BACK