Jul 29, 2004   [去年の今ごろ]

2004/07/29(Thu)

テスト終わって

 経営工学特論のテストが終わってほっと一息。内容はともあれ見栄えがするだけ書けたから満足。

 テストの後TA業務に行ったら、今日は業務回数の調整で、自分の代わりに他の人が担当する日だったらしい。だから途中でやめて研究室に戻った。すぐに内線で連絡が来てやっぱり戻って来い、とのこと。んで戻ったらTA業務に使うマクロプログラムの報告書を書け、と帰還命令を頂いた。なんじゃらほい。

 暑くて汗だくだったので一度帰宅してシャワーしてた。

テグの肉がおいしいハムニダ

 そんなわけで、研究室のマスターの送別会が西新町の焼肉店「テグ」で行われた。このサブタイトルは、ハムがおいしいのではなくて朝鮮語っぽい表現をしている。

 聞いた話によると注文が入ってから肉を捌くらしい。そのせいか肉の新鮮味がある(素人目)。男性2300円の食べ放題コースだったのだけど、そのメニューには石焼ビビンパなんかもあってどれもこれもおいしく頂きました。

 肉以外のサイドメニューも充実していてチヂミやら野菜やらサダダからデザートの寒天なんかもあった。

 お腹いっぱいになって散会。その後バイトに行ったら、後輩に焼肉屋に行ったことがばれたのは当然だ。


焼肉テグ
新潟県長岡市西新町2丁目5−28
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=138%2F51%2F29.634&pnf=1&size=500%2C500&nl=37%2F27%2F49.450

 

コメントを書く

お名前:
コメント:

トラックバックURL: http://park18.wakwak.com/~ogane/cgi-bin/blosxom.cgi/diary/old/200407290100.trackback

Posted at 01:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  tags: old

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |