Sep 06, 2003   [去年の今ごろ]

2003/09/06(Sat)

やっと

やっとスーツケース購入。けっきょく無印の。残念なことにそれでもう安心してしまった。
F嶋をつれて戸田書店にタイ関連の本を探しに行く。店の駐車場でMッキーに偶然遭遇して苦笑いをさらたのが印象的だった。あいさつもできないで残念。んで本買ってそのまま今朝白のサイゼへ。ドリンクバーで飲みまくった。入店したときはホットドリンクの機械が故障していた。それが直ってからまた飲んだ。おかげで退店するころにはお腹パンパンだった。
サイゼでみんなにお別れメールを出した。携帯解約しちゃうから。実務行くぐらいでこんなことしたのおれぐらいらしい。いろんな人から帰ってきてうれしかった。意外な人から帰ってきてニヤニヤしてたら向かいに座ってた人に中指立てられた。
メール出したH井からお誘いが来たので夜もガストに行く。さすがにもう飲めなかった。
 

コメントを書く

お名前:
コメント:

トラックバックURL: http://park18.wakwak.com/~ogane/cgi-bin/blosxom.cgi/diary/old/200309061900.trackback

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  tags: old

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |