Jul 04, 2003   [去年の今ごろ]

2003/07/04(Fri)

早起き

5時にめがさめた。お茶漬けなど食べて学校に行く。まず戦略論の課題をがんばった。しかしゼミ資料が間に合わないと思って断念した。結局どちらも中途半端になってままマーケティングの講義に出た。講義のあと戦略論の課題をグループでまとめる検討をしたけど全然積極的ではなかった。S田君、M田君に迷惑かけた。
T野に説教を約束されながら池の前で経情系とだべってたら昼休みも終わり頃になった。お腹が空いていたからポパイに行ったら機械のみんながいたけど講義があるとかで蜘蛛の子を散らすように消えた。さみしい。食後はまっすぐ研究室へ。ゼミは15時からなのに14:40でもまだ資料を書いていた。テンパリにもほどがある。

安心

自分のだめな麺を再認識する日だった。自分は自分より上の人を見て向上心をもつのではなく、下の人を見て安心してそれっきりの人。ゼミ発表は質問くらいながらもなんとかそれっぽいことが言えた。他の発表で大きい失敗やらかしたのよりはうまくいったと思う

飛行機チケット

タイ行きの飛行機が高い。夕方に機械科タイ組のみんなとJTBで話をきいてきた。JTBなりの正規の格安らしい。もっと情報あつめねば。

家に戻って飯をがつがつ食べて風呂はいってからなっちゃんと遊ぶ。映画を見たい気分だったからそうする。21:45開演で、それを決めたのが21:15だった。三条に急行して映画館に着いたのが21:45。受付の、ビビる大木似のお兄さん(やさしい)にチケットをお願いして上映室に入ったらまだ予告編とか流れてた。一番最後の時間だったから結構空いて手ラッキー。matrix 2回目。終わってからガストにいたら技大生に遭遇。世の中狭い門だ。
 

コメントを書く

お名前:
コメント:

トラックバックURL: http://park18.wakwak.com/~ogane/cgi-bin/blosxom.cgi/diary/old/200307041900.trackback

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  tags: movie old

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |