Jul 01, 2003   [去年の今ごろ]

2003/07/01(Tue)

早起き

昨晩、Nっちゃんを病院に連れて行く約束をしたので今朝は早起きした。というか目が覚めた。迎えに行く時間までしばらくあったので朝からギター弾きまくり。それから日赤病院まで送った。

そしてそのまま学校に来てめずらしく午前中から研究室に来てみた。いよいよ研究発表が迫ってきたけど、切羽詰るばかり。ぽつりとつぶやくファック。

スーフリ

piroxxは同胞の逮捕をどう思うのかな。蚊帳の外って感じなのかい

調子悪い

早起きしたせいか戦略論の時間にはすでに眠かった。みんなにすまないかった。
一度家にかえってローソンで給料をもらってから、ピンフに行った。いつもとちょっと雰囲気が違ったのでそそくさと出た。けっきょくA久沢がいる三宅研で飲んだ。わーたーしーはなーっちゃん、っていうフレーズがリフレインしてた。朝方研究室から締め出されてしまって寒かった。
 

コメントを書く

お名前:
コメント:

トラックバックURL: http://park18.wakwak.com/~ogane/cgi-bin/blosxom.cgi/diary/old/200307011901.trackback

Posted at 19:01 -  permalink -  category: 昔のもの -  tags: old

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |