Jun 29, 2003   [去年の今ごろ]

2003/06/29(Sun)

バイト

今朝は最後の徹夜バイトだった。最後にふさわしい(ときめも風に言うと)イベントが目白押しだった。アイドル風顔の配送お姉さんにお別れの挨拶をした。あと、自分の家がわからないという酔っぱらい外人が来た。ファックって本場のひとが言ってるの初めて聞いた。言い方とか教えてもらった。
バイトが終わってからあさいちで八方台にのぼった。シェルターのあたりまでのぼったら霧で前が何も見えなくなって(ほんと怖い)引き返した。

アポなし

アポなしでI渕の家にいって置いてあったグランツーリスモ3をゲットして、またアポなしでピンフに行ったらだれもいなかった。そうそううまくいくもんじゃない。

やひこ

F嶋とあそぶ。quarterなんていうセレクトショップに初潜入してみた。あんまり好き系じゃなかった。中学生風。その後弥彦までドライブした。弥彦スカイラインを走ってたらまたしても濃い霧がたちこめてきた。今日は霧に呪われてた。山の途中で岩室方面で遠くの花火が見えたから車を停めて見てみたら、打ち上げ終わっちゃったっぽかった。すごい安全運転でやっと頂上に着いたけど、室内ネオンが常時光ってる車がいて落ち着かず。そうそうに海に下りて、帰りにココイチカレーを食べて帰ったのでした。食べたのは「すじこんカレー」牛すじのゼラチンなのか、こんにゃくなのかわからない具(たぶん安いこんにゃく)が多くて不満だ。
 

コメントを書く

お名前:
コメント:

トラックバックURL: http://park18.wakwak.com/~ogane/cgi-bin/blosxom.cgi/diary/old/200306291901.trackback

Posted at 19:01 -  permalink -  category: 昔のもの -  tags: old

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |