Jun 02, 2003   [去年の今ごろ]

2003/06/02(Mon)

ヘルス

2限の講義に普通に間に合うように目が覚めた。昨晩、ゼミ資料をがんばってつくり終えたという精神的満足も手伝って今日は健康な体であったような気がした。
こんな日は昼飯時にちゃんと腹が減る。久しぶりに2食でがつがつ食べた。チキングリルと魚のフライだ。豚とか牛じゃないあたりも健康的だ。食後はO野とT野と日なたでくつろいでいた。日が照ってるのに涼しい、いい気候だった。

ゼミこわい

午後は研究室ミーティング。くわしいところまで書いてない資料を持っていったらO里先生にかなりつっこまれた。ツメが甘いんだな。

学校のあと

帰りにヤマダ電機に寄ったら駐車場に見慣れたプレオが停まってた。店の中に入ったらT萩+Y浅がいた。そしてI田までいた。時期尚早オールスターって感じだ。
夕方、駅まで母を迎えに行った。ユニクロに入ったけど何もほしいものなかった。
家に着いたらF嶋からメールで花火のお誘いがあったので行く。公園で花火をしてから八方台に行った。やっぱり夜は行くもんじゃないって思った。でも頂上からみた星と夜景はすごくきれいだった。夜はまだちょっと肌寒い。今度は夏に、また行くぞ。その後なぜか夜の高専の校庭に侵入。警備のおじさんにかなり怪しまれた。ごめんなさい。
 

コメントを書く

お名前:
コメント:

トラックバックURL: http://park18.wakwak.com/~ogane/cgi-bin/blosxom.cgi/diary/old/200306021900.trackback

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  tags: old

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |