May 11, 2003   [去年の今ごろ]

2003/05/11(Sun)

ひま

起きたときは、予定がなにもなかったので絶望の淵にいた。とりあずI渕宅にお邪魔する。二人でダイエーに行く。ほんと久しぶりにいった。店内改装のためセールを所々でやっていて結構たのしめた。お昼は前々から気になっていた、駅構内にあるやなぎ庵でコロッケそばを食べた。いかにも駅そば!って感じの甘いつゆがうまい。今度はとんかつうどんに挑戦してみようかしら。

I渕と別れたあと駅裏を車で走っていたらコンビニにS訪似の店員がいるのを見た。急いで車を停めて店に入り、そいつの名札を確かめたらS訪の弟だった。めずらしいからラッキー。中沢のセブンでS訪弟双子の片割れにも会えたし、すごいついてる。そしてなんとなく悠久山までドライブ。

メールでアポとってこうじさんちに伺う。お茶をごちそうになった。そんでヤマダ行ってiPodほしいな、って思って。ヤマダでT萩&Y浅にまたあった。そんでO野の部屋で休んでT井の部屋に行こう、という話がまとまったら
T萩&Y浅が合流して大所帯になった。寮せまいから人口密度高かった。じゃあT野んちだろう、ってことでMッキーも加わって行った。T野んちでダベってたら5時になったのでみんなとお別れした。

んでローソンに行った。W辺が辞めるっていうから真相を聞いたり。さみしくなるな、て思いつつ新人のトロさがおもしおいな、と思うたり。

のど痛い

風邪っぽい。めしもマズい。

この記事へのコメント

Trackback from Ambien sex.
:
[Ambien. Ambien cr side effects.]
 

コメントを書く

お名前:
コメント:

トラックバックURL: http://park18.wakwak.com/~ogane/cgi-bin/blosxom.cgi/diary/old/200305111900.trackback

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  tags: old

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |