Mar 27, 2003   [去年の今ごろ]

2003/03/27(Thu)

買い物

古着やでスウェット買ってきた。Gジャンもほしくて色々見せてもらったけどサイズがなくて買わず。肩幅ぴったりなのに、おなか出てて前ボタン閉まらないのとかはずかしい。BLTの店の人いい人だった
K品が喫茶店に出没するという情報をうけてその時間に現場に行ってみたがその時間にはいなかった。早漏気味なのですぐ帰った。今度はなんか読むもの持っていこ。

カブ

春はバイクの季節だから乗りたくなる。アシにするなら車で十分だからバイクには、燃費がいい・小さくて邪魔にならない・あまりスピードが出ない、という条件を求めることにした。つまりカブなんだけど。というわけで市内のバイク屋を回って探したらいい出物があった。高い買い物だからとりあえず悩むことにした。このところいいことないから自分へのご褒美に買っちゃおうかしら。

食い過ぎ

このところ自分でも食い過ぎだとおもう。なんか食べないと落ち着かない。抑えなきゃだなーって、ペプシを飲みながら思った。ペプシと言えば、今はadidasのスニーカーフィギュアボトルキャップがおまけに付いている。7本買ったらもう、ほしかったキャンパス・ウルトラスター・スーパースターが出たので満足。UスターとSスターってパッと見て違いがわかんない。確かなのはどっちもオールドスクールってことだけ

オールドスクールと言えばきょうバイト中に、しばらく来ていなかった女子校生の常連さんが来た。高校休みだからね、すごくさみしかった。その子が特にオールドスクールだった。スウェットにでっかく「RUN NYC」のプリント。それどこに売ってるの!?って聞きたくなった。けど二人の仲が壊れそうな気がしてやめた。きょうは他にも、ジャージの手首の所にadidasのトレフォイルが大きく描かれているのも見た。RUN DMCのMy Adidasを聴きたくなった。

この記事へのコメント

須藤愛:
須藤愛:
nycってかっこいい
中山優馬くん、山田涼介くん、知念有利くんかっこいい!!
 

コメントを書く

お名前:
コメント:

トラックバックURL: http://park18.wakwak.com/~ogane/cgi-bin/blosxom.cgi/diary/old/200303271900.trackback

Posted at 19:00 -  permalink -  category: 昔のもの -  tags: old

これまでの記事。

2008 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2007 | 12 | 11 | 10 | 9 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2006 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2005 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2004 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2003 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
2002 | 12 |